※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ドラえもんの牧場物語やどうぶつの森が気になる。育児の合間にゲームしたい。皆さんはどれくらい自分の時間を取っていますか?

ドラえもんの牧場物語やりたいよおおお!
どうぶつの森も今年中に発売…やりたいよおおお!
独身時代からゲームが大好きで、毎日暇があればゲームゲームの日々…
産後はすっかり離れていたけれど、大好きなタイトル二つの発表で欲が抑えられる気がしません…!
皆さん育児の合間の自分の時間ってどれくらいとってますか…?
ああ…ゲームしたい…!

コメント

匿名希望

10ヶ月くらいからお昼寝時と就寝後に1時間ほどしてました
1歳過ぎに卒乳したくらいから一晩中寝てくれたのでゲームを本格的に再開しました
今はほぼお昼寝しないので夜中してます…頑張れば3~4時間くらいですかね☺️

saboten

私もゲームしたいー!お気持ちよくわかります😭
子どもが寝てからが自由時間で1〜2時間程あるのですが、ゲームは6時間とかぶっ通してやりたい派なので別の趣味の時間にあてています💦

しぃ

私もドラえもんの気になってて姉に誕生日プレゼントでくれってお願いしてます笑
牧物が元から好きでドラえもんもめっちゃ好きなんで買うしかないと💪

昼間は2時間くらいで、夜は20時に寝かしてちょいちょい起きますが、自由時間です🤣

えままま

まさに今ゲーム中です笑
しかも牧場物語!
ゲームキューブですが、、やりたすぎて引っ張り出してきました😂
お昼寝中の30分くらいと、就寝してから旦那が帰ってくるまでの1時間か2時間くらいしてます!
やりだすと時間経つのあっというまです、、

✩sea✩

私もゲーム大好きで、ゲームをする時間が全くなくて、「ゲームする時間をくれー!」と叫びたいくらいです(*´-`)
4月にSwitch版のFFXを買ったのに、全然進められてません(T_T)
どうぶつの森は絶対買います(^^♪
ポケモン新作も楽しみですっ!
もう時間が足りない...