※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那さんが仕事や飲み会で遅く帰ってくると分かっているとき,帰ってく…

旦那さんが仕事や飲み会で遅く帰ってくると分かっているとき,帰ってくるまで起きて待っていますか?それとも子どもと一緒に先に寝ますか?

コメント

ひさ

時間によります!
1時くらいなら普段起きてる時間なので待ってるというよりはいつも通りにします😊
それ以降なら「先に寝るねー!」と伝えたい事をLINEして寝ます🙌

• いちご

いちご

回答ありがとうございます😊
    私もいつも通り派です。特別に起きて待っていなくてもいいですよね!

• 6月2日
りー

私は待たずに寝ますね😅

• いちご

いちご

ですよね!私もいつも寝ている時間になったら,待たずに寝ます✨

• 6月2日
けんぴー

私は待っているタイプです。飲むの大好きな旦那なので、乗り過ごしたり、無事に帰ってくるかわからないので(笑)
いつも終電とかなのに、金曜日はなんと3:30まで連絡来ませんでした。
2:30までは待ってましたが、さすがにそれからはウトウトしちゃいました。でも、帰ってきてないとやっぱり何度も起きちゃって熟睡はできないんですよね💦旦那も私が起きてると知ってるはずなので連絡くれればいいのに😅

• いちご

いちご

私も前は待っているタイプでしたが,いつのまにかいつも寝る時間になれば先に寝るようになっていました(笑)
    お酒飲んでいると,乗り過ごすことありますよね💦連絡がないと心配で寝れないですね😭

• 6月2日
たんたんmama 🐰💜

心配なので 朝だろうが帰ってくるまで起きてます!
帰ってしたら 着替えさせて 介抱必要ならして
寝かせて。ってしないと私が寝れなくて😅

• いちご

いちご

たしかに心配ですよね💦優しい奥さんで,旦那さんも酔って帰ってきても安心ですね!

• 6月2日
ママリ

子どもと先に寝ます😆
てかこの投稿みるまで、旦那が帰るまで起きて待っているという発想がなかったです😂皆さん優しいんですね✨

• いちご

いちご

私も最近はいつも寝る時間になれば待たずに寝ます!起きて待っている派も多いみたいですね✨

• 6月2日
Angie𖤐

0時過ぎちゃう時と、とっても疲れていたり眠たい時は、先に寝ちゃいますかね!
旦那さんが帰ってきて、気力があれば起きて旦那さんの身の回りのことします♡

• いちご

いちご

ある程度は待てるけど,無理に起きているのは辛いですよね💦私もたまに気力があれば起きますが,そのまま寝続けることが多いです(笑)優しいですね!

• 6月2日

私の眠気次第です(笑) 起きて待てれば待ちますが子どもと寝てしまうときもあります。先に寝てしまっても帰宅した音で起きてしまいますが💦

• いちご

いちご

疲れていると早く眠くなりますもんね💦帰宅した音で帰ってきたのわかるときありますね!

• 6月2日