※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

排卵検査薬を使用後、早めの出血があり不安です。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です。今周期、初めて排卵検査薬を使用してタイミングをとりました。
排卵したと思われる日から、5〜6日後に当たる昨日から少量の出血があります。
同じ様な方いらっしゃいますか?

着床出血にしては早すぎるし、排卵からこんなに早く生理がくることはあるのでしょうか?
原因が分からず、不安です。よろしくお願いいたします。

コメント

ペンペン

こんばんは🌙
私も今回、初めて排卵検査薬でタイミングとりました💡
排卵したと思われる日から10日目の夜に、うすーい茶おりが出て次の日の朝にも少量出て止まりました。
その後、透明なのびおり→クリーム色っぽい、おりものが増えました。
その他には乳首痛と乳輪が大きくなった気がしてました。
参考になればと思いコメントさせて頂きました😊
妊娠されてると良いですね💓

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます!
    返信遅くなってすみません。

わかめちゃんさんは、きっと着床出血ですね!妊娠されているといいですね!

私は体温も高温期にならず、黄体機能不全の可能性が高くなってきました。
    子宮外妊娠だったら怖いなと思っていたのですが、その可能性はなさそうです。

• 6月4日