※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりきんぐ♡
妊活

2月に流産し、今日で31日目。昨晩おりものに薄いピンクの血が混ざっていたが、生理が来ていない。生理が来る兆候か、不正出血か。

2月に流産し今日で31日になります。
昨晩おりものに薄っすらピンクっぽい血が混ざってたので生理が再開するとおもっていたのですが生理が来てません。
生理がくる兆候なのでしょうか?
それとも不正出血なのでしょうか?

コメント

やまぴ

私の場合ですが、1月末に流産手術をして27日目に血??みたいなおりものにうっすら血が混ざっているような出血があったので生理がきたー!と思っていましたがその次トイレに行ったら何もつかず、その日は出血はありませんでした。

そして翌日には昼ぐらいから本格的な生理が始まり出血の量は3日間ものすごい量でちょっとビックリしました💦

あくまでも私の場合ですし参考にはならないかもしれないですが、兆候だったのかな?と思ってました‼︎

31日ということなのでもうそろそろ生理が来るはずですね‼︎

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

ありがとうございます(^-^)
    とても参考になります!
    昨晩やっと生理が来た!とおもったのに朝あれ?みたいな感じ(^◇^;)
    流産前の生理のときは最初から鮮血な血きて生理が始まっていたのに…
    なーんか体もだるいよーな感じがするので生理が来そうな気もしてるんですが…
    近いうち来ますかね…(^◇^;)

• 3月14日
  • やまぴ

やまぴ

30日から40日と私は先生から説明を受けていたので27日目だったのでちょっと早い⁉︎と焦りましたが、普段の生理周期も27日、28日なんで周期通りに来たのかな?と勝手に思っていました‼︎

生理周期の日数と当てはまっていたのは偶然かもしれないですけとね(^^;;

流産後の生理かなり待ち遠しかったです💦

1度生理を見送れば子作りオッケーと言われているので今まさに結果待ちです笑

まだ少し日はありますが…💦

• 3月14日
  • ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

私の場合、先生に何も言われなかったので、全然わからず…
    生理もいつ頃来るとかも言われず妊活もいつからオッケーとかも何もなく…

流産前は25日〜28日周期だったのでいつくるのかとほんとに待ち遠しくて…(^◇^;)
    気にするよ余計遅れる気がするので気にしないよーにしてますがやっぱり気になってしまって…(^◇^;)

お互い元気な赤ちゃんが来てくれるといいですね(^-^)

• 3月14日
  • やまぴ

やまぴ

その後も変わりないですか?
    生理周期はわりと短めな時もあるんですね。。。
    流産してから周期とか変わらないかすごく不安ですね💦
    あたし自身もまだ一度しか生理しかきてないからその辺わからないですけどね(๑ó﹏ò๑)

• 3月14日