※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
ココロ・悩み

昨日から入院しています。友達との約束ができず、悪い妄想が止まらず、ナーバスになっています。

昨日から入院してます。

今日は友達と遊ぶ約束していたのに入院でいけなくなり、悪い妄想が止まりません💦

悪口で盛り上がってるのかな

っておもってしまいます...😭😭
普段は全然思わないのにナーバスなのかもしれません

コメント

ぴん

仲良い友達なら悪口なんて言ってないですよーー!妊娠中は考えてしまいますよね。
言われてたら言われてたでいいや!っと軽く考えて気にしないようにするしかないですね( ´ ▽ ` )

• あゆか

あゆか

ありがとうございます💦
    ほんとそうですね!言われたら言われたでいいやって思いたいです😂💦
    入院でふさぎ込むとついつい思ってしまって〜!

• 6月2日
島ぶぅ~

妊娠してる人が入院になったからって、悪口言ってくるような友だちなら距離おいた方がいい気がします😅笑。
そんな時に悪口言う人って少数派じゃないですかね?だから、大丈夫ですよ😆👌

• あゆか

あゆか

ありがとうございます💦💦
    あードタキャンしてしまった😭
    って感じで悪い妄想が続々と😅😅
    ありがとうございます!

• 6月2日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

お腹に赤ちゃん居ない状態でのドタキャンと普通にドタキャンしたのとでは訳が違うから、大丈夫大丈夫☺️👍
    入院ってだけで不安とかありますよね…とにかく今はご自身の身体と赤ちゃんの為にのんびりしましょ〜❣️

• 6月3日