※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の私服がダサすぎて困ってます・・・😂ダサすぎるしこのくそ暑いのに他…

旦那の私服がダサすぎて困ってます・・・😂

ダサすぎるしこのくそ暑いのに他の探すのが面倒だからと裏起毛のジーンズ履いたりして季節感無さすぎるし、本当に恥ずかしすぎます・・・。
直接言うと機嫌悪くなってキレるか話逸らすのでそれも更にイライラです。
買ってもいいよと言っても別にいい・・・って良くないから言ってるのに・・・
新しいの買っても気に入ってるのか変なやつばっかり着ようとします・・・
私と一緒に出掛ける時じゃなきゃいいや😂と諦めてますが・・・本当にどうにかして欲しい・・・

どうすれば良いですかね😭😭

コメント

もな👠

プレゼントしてあげてもだめなんですか?

• ママリ

ママリ

何回か私好みの買ってあげてるんですが、最初のうちは着ててもそのうち何処かにしまっちゃって結局変なの着てます😭

• 6月2日

いっそ穴あけちゃいます?笑
と言いたい所ですが、少し穴があいてる状態でも気にせず着るうちの旦那みたいな人だった場合一緒に歩くのが余計しんどくなるだけですね😂
ちなみに今、うちの旦那は30度超えの中お気に入りのフリース着て仕事に行ってます。
熱いけど着たい、、だそうです。
着心地なのか本人のお気に入りの物ってあるしそればかり着ますよね💦
あまりにズタボロなやつ外に一歩もでちゃいけない様なびりびりのTシャツ(男性の拳が簡単に入る位の穴複数レベル)
はもう絶対捨てるからね!って前から何回か言って捨てる事に成功しました。

• ママリ

ママリ

うちの旦那と同じでびっくりしました😂仕事の服、穴だらけのズボンだしこのくそ暑いのにフリース着ていきます!!(汚れる系の工場なので上着着ないと)汚れるから・・・だそうです!
    うちだけじゃないことにめっちゃ衝撃で親近感・・・😂
    本当に酷いのは捨てたいし、なんなら家にいない時こっそり何処かに隠そうかなーっても思います笑

• 6月2日

退会ユーザー

似てますね!
    うちも穴あきズボン履いてます💦

付き合ってる時、一人暮らしの旦那が入院し退院後実家に一時帰宅しその間義父の服を借りてたんですけど、、
    私がお見舞いに行ったら駅まで迎えに来てくれた時の服が過去最高にダサかったです!
    忘れもしない蛍光オレンジのTシャツに蛍光イエローの短パン😂😂😂
    会った瞬間爆笑しました。
    めっちゃ眩しいし一緒にいるの恥ずかしいし。
    いくら服を借りてるとはいえそれでよく外出れるねと。
    ダサいのも恥ずかしいけど、シミとかで汚いとかボロボロは清潔感無いから辞めて欲しいですよね😅
    隠して知らないふりしましょ👍

• 6月2日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります…。
旦那は仕事も休日も毎日ジャージです🙄
暑い日は高校生が部活で着てそうな上と下は膝チョイ上ぐらいのジャージ短パンです😢
誕生日だからオシャレな服買おうかと言うと、新しいジャージがいいと言われ、それなら買わない!という事を何年も繰り返してます。

以前は真っ赤なジャージ短パン履いて一緒にお出かけしようとして、せめて赤だけはやめて!と何回も叫んだけど結局めんどくさいから、とそのまま出かけました。
私は近寄らないで!と怒りました😢

• ママリ

ママリ

赤やめて欲しいのめっちゃ分かります!!!うちも赤系のジャージみたいな服気に入ってて今日それ着てるんですが、もう暑いんだから半袖でいいじゃん・・・って思うのにわざわざ着て出掛けました😂今でも脱いでなくて本当に喋りたくないくらいです😭
    でも本人は気が付かず・・・💦💦です笑

• 6月2日
 なな

季節に合わないもの、ダサいものは隠します(笑)
考えたり探したりするのが面倒なんだと思うので、目につくところやいつも開けるところに来て欲しい服を入れておきます!!!

• ママリ

ママリ

やっぱ隠すのが1番ですね!!笑
    絶対そのタイプなので季節感ないのとダサいの全部隠してやります😂😂

• 6月2日
ゆいやま⛄️🖤💙

分かります…
うちの旦那はジェラピケのようなモコモコハーフパンツ(もちろんジェラピケじゃないです)にタンクトップor Tシャツ、その上にシャカシャカ素材?の半袖の上着着てます(´θ`llll)
それがお気に入りらしく、よく着てますがおかしいので一緒に並んで歩きたくないです😭

今日、ショッピングモールのキッズコーナーで遊ばせている時、デニムにシャツ合わせた爽やかなお父さんを見かけて羨ましくなりました😭

• ママリ

ママリ

想像したらそれもなかなかですね😂
    うちのは今日ユニクロの赤?オレンジ?色のジャージみたいなパーカーとインナーはユニクロの変なメッシュ素材みたいなTシャツ、下は裏起毛のジーンズにだっさいベルトをプラーンと垂らしてて本当に隣歩きたくないレベルです!!笑
    それ分かります!!シャツが似合う爽やかお父さんめっちゃ羨ましいです😂💗

• 6月2日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

だっさいベルトをプラーン😂
    わかります!
    うちの旦那も、私がデニム履くように勧めて渋々履くんですが、ベルトプラーンってさせます😂
    本人は「カチャベルト」って呼んでますが、カチャって何?!
    てかそれ私が中学生の時に男子の中で流行してたやつ←

デニムにシャツとか合わせるといいよー😊とかオススメして買ってプレゼントしても、2回くらい着たらクローゼットの奥にしまい、ジェラピケ再登場です😭

• 6月2日
いちか

そろそろ、父の日だから一緒に買い物行って大人買いするのはどうですか? UNIQLOなら間違いないかと?ただのTシャツにパンツとかなら誰が着てもフツーだし。色違いとか買えば確実に片なコーディネートしないのでは??