※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

旦那に浮気未遂され、許せずにいます。昔の夫婦関係に戻れるでしょうか。浮気後に仲良くできる方いますか?どうすれば前の関係に戻れるでしょうか。

数ヶ月前に旦那に浮気未遂されました。
話し合って子供のことを考えて離婚はしませんでした。
旦那も反省はしているようです。
でも私はまだ完全に許せていません。
信用なんてしていないし、疑いの気持ちもまだあります。
旦那を昔のように好きとも思えないし、見てるとイライラする時もあります。
今はこんな状態ですが、いつか許せて昔のような夫婦に戻れる時は来るのでしょうか…
浮気されても夫婦仲良くできてる方いらっしゃいますか?
どうしたら前のように戻れるのでしょうか?

コメント

ハル

私は5年ちょっと付き合って結婚して3年経ちますが、付き合ってすぐ浮気されました(´._.`)
その後1年以内に未遂が2件あり、当時は私もボロボロでした…
旦那には今まで知り合った男性にはまったくない良い部分が沢山あったので、別れる事はなく、結婚にまで至りました。
気落ちしてましたが、また少しずつ好きになり、今は無くてはならない存在です♡

浮気されてすぐ許せるなんて、ありえないですよ!
私も何年かは辛かったし、今だって信じてません笑

こんにちわーお!

私も結婚前になりますが今の旦那に
浮気未遂されました。
出張が多い仕事で出張先で先輩にナンパ?
みたいな事させられてご飯誘ってるメール
を見てしまいました。
殆んどメールは消してたみたいで所々消し忘れてたので発覚した感じです。
送受信全てチェックし、女の子からの返信は
ぶっちゃけやりたいだけですよね?って返信で断られてました。笑

しかしそのメールが発覚し、今までにも
あるな。と女の勘が働き問い詰めましたが
あれが最初で最後だと信じれない嘘をつくので別れる決心しました!

泣いて謝られその時には気持ちは冷めて
ましたが、
色々話し合って二度と傷つけない。
心配な事はしない、行かない。で結局
結婚前に自分から出張がない仕事に転職し
お金の管理は全て任せると言われ
完全に立場逆転です。笑
どうしても行かないといけない
全員参加の職場の飲み会は行きますが
一次会ですぐ帰って来ます!笑
おかげで会社内では鬼嫁だと思われてます(*_*)

浮気未遂から4年結婚して2年、になりますが
私も未だに思い出すと腹が立つし悲しくなります。

信用も昔みたいに戻った訳じゃありませんが、
年々少しずつですが傷は癒えてきました。
時間が解決してくれるのは本当だと思います(^^)

数ヶ月前ならまだまだ気持ちがモヤモヤして
当然だし許せませんよね!!
旦那さん次第で今後の心境も変わってくると
思います(^^)

本当に男はどうしようもないですね!

長くなってすみません(;_;)