※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
その他の疑問

恥ずかしい話なのですが、先週とあるショッピングモールの立体駐車場に…

恥ずかしい話なのですが、先週とあるショッピングモールの立体駐車場にベビーカーを置き忘れてしまいました…
家に帰ってから気付き、戻りましたが無くなっており、落し物センターに行きましたが今のところ見つかっておりません。
友人に警察に行った方が良いと言われたので、盗難届?は出そうと思うのですが、実際警察は動いてくれるものなのでしょうか…
自転車の盗難等だと、盗難届けを出しても本気で探してくれる印象が無いのですが…
安物ですし、娘を連れて届けを出しに行くのも億劫で…
盗難届けを出して戻ってきた方はいらっしゃいますか??

コメント

まま

もう一度問い合わせてみたらあるかも??ちょーど行き違いになってる可能性もあると思います!!

• まま

まま

ベビーカー盗む人とかいない気がして😱いるのかな〜...

• 6月2日
  • ももも

ももも

回答ありがとうございます!
    そうですよね😅
    ベビーカー盗んでどうするの?って感じはあるんですが、友人が転売とかの可能性がある…と教えてくれたので…
    ショッピングモールはもし届いたら連絡頂けるようになっております☺️

• 6月2日
  • まま

まま

下の方の回答見てびっくりしました😱日本信用しすぎてました😂😂

なんて世の中だ〜😱😱

• 6月2日
  • ももも

ももも

本当ですよね😭
    自分が甘かったので見つからなかったら勉強だと思う事にします…😭

• 6月3日

もう一度問い合わせるか警察に念の為...
あ、これいいなーって持って帰る人は
いないとは限らないですし💦

• ももも

ももも

そうですよね…安物なのですが転売の可能性もあると聞いたので、もう少し待って無ければ警察に相談してみます☺️

• 6月2日
ぱーら

ベビーカーは盗難保険とかに入ってないですか?

• ももも

ももも

まさか無くなるとは思わず入っておりませんでした…
    入っておけば良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月2日
  • ぱーら

ぱーら

今度は入っておいた方が良いですよ!
    日本は日本人だけじゃないですからね💦
    ベビーカー買う時にお店の人から結構盗難が多いって言われましたよ✋️

• 6月2日
  • ももも

ももも

安物だったので油断してました😓
    見つからなかったら次は入ろうと思います!
    勉強代だと思って期待しないで待ちたいと思います😭

• 6月2日
リッ!

まだ、落とし物センターには届いておらずどこか見つかりにくいところに立てかけてあるとかないですかね( ; ; )
もうすこし経ってからもう一度ショッピングセンターに連絡してみたほうがいいかもですね(´;Д;`)ありますように!!

• ももも

ももも

結構大きなショッピングモールの駐車場なので、もしかしたらまだ見つからないのかもしれないですよね😅
    ショッピングモールは見つかったら連絡下さる事になっております☺️
    もう少し待ってみたいと思います!

• 6月2日
あやめ

この前、インスタかママリで子供をベビーカーからチャイルドシートに移動させてる最中にこれ盗んでもいいんじゃね?って声が聞こえたと言ってる方がいたので、盗む方もいるんだと思います😱

• ももも

ももも

えぇ…そんな方本当にいるんですね…
    転売する様な高い種類ではないので油断してました😓
    大きい駐車場なのでもう少しだけ待ってみようと思います…

• 6月2日
ももも

盗難届ですが、探してくれるわけではありません💦
誰かから届いた時に、その届と照合して当てはまれば連絡くれる程度に思っておいた方がいいと思います‼︎

• ももも

ももも

やはりそうですよね…
    全部探していたらキリがないですもんね😅
    もう少し待ってダメなら新しい物を買おうと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月2日