※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
家族・旦那

助けてください😭最近旦那に毎日イライラしてしまって一緒にいるのがほん…

助けてください😭

最近旦那に毎日イライラしてしまって
一緒にいるのがほんとに苦痛です。

家のことや子どもの事を何もしない旦那。
自分で出したゴミを片付けられない。
濡れたタオルは床に放置。
息子のオムツ替えしたらオムツはそのまま放置。
基本的にすべて放置。

自分は寝転んで昼寝したりゲームしてるだけのくせに
出掛けたいから早く支度して。
まだ?遅い。早くして。って急かしてくるし
出掛けて帰ってきたら運転して疲れたって言って
ビール飲んで夕飯食べて酔っ払ってそのまま寝落ち。

残された食器類。
子ども達のお風呂も歯磨きも残ってる。
結局私が全部こなして、全部終わった頃に
勝手に起きてきて、
「ごめん寝ちゃった。寝すぎたー。だりー。
俺どんくらい寝てたー?あー、シャワーだりー。」
だって😇😇

え?

寝てたんだよね?

だるいの?

私は夕飯作りから、子どもの世話
夕飯片付け、洗濯物の片付け、
全部一人でやってるんですけど?

なんて事が最近ほぼ毎週繰り返されてて
いい加減この前ブチギレたんですが
一週間経ったら忘れたようです🙃🙃

もうなんでこんなヤツと結婚したのか
心底後悔してますが、今更後には引けないし
子ども達のために頑張るだけなんですが
それでも毎日旦那とは顔合わせなきゃいけないんで
どうにか円満に過ごしたいです🤣🤣

旦那と仲良く暮らすためには
私が我慢して旦那に合わせるのがいいんでしょうか!
何をするにも自分優先で、子どもや私の事なんか
考えようともしないクソ旦那をどうしたら
改心させられますかね🤣🤣
誰か助けてください🙏🏻🙏🏻

コメント

なーぽん

共感出来すぎてやばいです😭
ほんとに毎日イライラですよね·····

うちも自分の出したゴミも片付けません。
子供のオムツ替え頼んだらオムツ放置だし、歯磨き頼んでも使ったあとテーブルに放置😅

共働きなのに家事も育児も全部私なので日々爆発しそうで·····

頼むより自分でした方が早いと割り切ってしてます😞

なんなら子供だと思って一緒に世話するしかないでしょうか·····

うちは時間さえあればスマホゲームかYouTubeなのでいらいらしかしません😭
疲れたーって帰ってきてご飯食べたらゲームなので😠
こっちだって疲れて帰ってきて休む間もなくご飯して子供のお風呂と寝かしつけ、そのあと夫婦でご飯食べたら洗い物して明日の弁当作って洗濯物干してもう寝る時間で休む間もありません😱

  • りんごあめ

    りんごあめ


    まさに同じです!
    好きな時に好きなタイミングでごろ寝できる有り難みをもっと感じて欲しいですよね!!

    歯ブラシ放置うちもやります🤣
    もう同じすぎて🤣
    オムツや歯ブラシが自分で指定の場所まで移動してくれるって思ってるんですかね笑笑

    • 6月2日
  • なーぽん

    なーぽん

    頼んだらその事しかしてくれません(´._.`)
    片付けるまで指示しないと出来ないんでしょうか·····
    子供と一緒ですよね😅
    頼まないと子供のことでも、何時にこれして、あれしてって毎日のことなのに全く気遣いがないので呆れます😞

    出かけて帰ってきたら寝転んでゲームなので、私が買い物したもの片付けるあいだに洗濯取り込んだり、掃除機したり·····
    いろいろあるのに!ってなりますね😭
    私が2人いたらどんなに家事がはかどるか笑

    • 6月2日
せあら

同じくです!😭

もう毎日毎日イライラです。
くだらないことなのかもしれないけど本当に旦那の発言にイライラ。

なんでそんなにイライラしてるの?
と言われさらにイライラ。

言わないと何もしてくれない。
言ってもすぐしてくれない。

私は自営で仕事も同じなのでずーっと毎日一緒です😑

本当に爆発しそうになります。

アンタは仕事終わったら1日終わりかもしれないけど、私は365日24時間育児してるんですけど?!

て感じです😑

なんなんですかね。本当に。

  • りんごあめ

    りんごあめ


    ずっと一緒なんて耐えられません😭
    土日一緒にいるのも無理なのに😭
    尊敬します🥺

    仕事終われば自由時間なんて羨ましいですよね🖕

    • 6月2日