※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

眠りが浅くて朝まで眠れないため、朝起きても眠気や気持ち悪さが続く症状について相談しています。眠りが浅い方や眠気で具合が悪くなった経験がある方がいらっしゃるか知りたいです。

眠り悪阻なのかな、、 夜も22時くらいに寝たのに朝6時に起きてまだ眠たい😣💔そして眠気から気持ち悪さがあります💦ご飯は食べれるし匂いも平気ですが、、
眠り悪阻だった方、眠気から具合悪くなった方いらっしゃいますか?😢

コメント

めぐ

妊娠初期ですか?

私も今おそらく5週で、先週くらいまで何してても眠かったです😂
いろいろ調べて眠り悪阻があると知りました。
最近は娘と9:30頃に寝落ちすることが多いのでだいぶ眠気も解消されてはきましたが、10:30まで起きちゃうと辛いですね😅

私もお腹空くし、吐き気は無いです。
具合悪くなることもないです。
でも消化スピード遅いなーと感じることは多々ありますね。
腹8部以上食べると食後げっぷが止まらないです😭
今まで大好きだったお菓子も今はいいやーって感じで

もともとぽっちゃりなので、この辺で1回減ってくれればいいやーと思って軽めに食事してますよ😃

• とーまま

とーまま

妊娠初期です💦いま6週です!

これも悪阻の1種ってことですかね😣

私も眠気以外は特に無いのでありがたいですが、眠気がある時は食事中もなんだかウトウトしてしまって具合悪くなります💦例えるならオールした次の日のような、、💦

息子が昼寝しなくなったので一緒に寝られなくてそれで眠いのもあるかもしれません(T^T)

• 6月2日
  • めぐ

めぐ

オールした翌日(笑)
    イメージしやすいです(笑)

寝られるときはたっぷり寝ると少し改善されると思いますよ😄

お互い初期症状を乗り越えましょう😂

• 6月2日