※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ20
家族・旦那

おはようございます。今日はホワイトデーですね!昨日、旦那のお義母さん…

おはようございます。今日はホワイトデーですね!
昨日、旦那のお義母さんからバレンタインのお返しにお菓子と、娘に洋服を貰ったのですが、私の趣味じゃなくて(´・×・`)
ガラが少しダサい…( ´•௰•`)
産まれてから洋服は初めてもらったのですが、もう4ヵ月になるのに2ウェイオールだし〣( ºΔº )〣おそらく部屋着になります|ω・`)
みなさんはそんな経験ありますか?

コメント

ザト

お義母さんからよくディズニーのペアルック(夫と息子と娘用)が届きますが、大人が着るキャラクターものにしてはダサく、1〜2回着てタンスの肥やしになりますw

• コリラックマ20

コリラックマ20

コメントありがとうございます!
    ペアルック!笑
    なかなかキャラクターの洋服は普段着には大人はキツイですよね(´・ ・`)笑

• 3月14日
ポケちょる

あります´д` ;
私も派手な物や奇抜なべび服好きなので😛義母が比較的地味なやつとか多くて^_^;部屋着にします(笑)

• コリラックマ20

コリラックマ20

私もどちらかというと子供には派手めな服が多く、貰った服はかなり地味でした(っε・`*)

• 3月14日
  • ポケちょる

ポケちょる

貰った時は嬉しいけど中開けて「えっ´д` ;」って思いますよね>_<
    でも言えないのでそのまま毎回地味なのが来ます(笑)

• 3月14日
azu66

しょっちゅうですよ。笑 いつも、作り笑いで受け取ってます!

最初の頃は「ママの趣味もあるだろうから、洋服は買わない方がいいわよね〜」って言っていたのに、いつの間にかお構いなしになりました( ;´Д`)全部部屋着です!

実母からも同様ですね〜。

それとなく、絵本やおもちゃの方が嬉しい、と伝えたりしてます。笑

• コリラックマ20

コリラックマ20

私も昨日はお洋服良かったね~しか言えなかったです|ω・`)笑
    やはり部屋着になりますよね\(^^)/
    確かにおもちゃとかの方がこれからはありがたいですね(^^)

• 3月14日

うちも、逆にどこで売ってたのか気になるほど変なガラの服を買ってきます(^◇^;)義実家に行く時に着せていたのですがある日姑が「みっともないからそんな変な服着せないでよ」と言い出して、「いやいや、これ買ってきたの義母でしょーが!」と思わず突っ込んでしまった思い出…笑

• コリラックマ20

コリラックマ20

思わず吹き出してしまいました!笑
    せめて自分でプレゼントした服くらい覚えておいてほしいですよね(っε・`*)

• 3月14日