※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

今度もうすぐ1歳になる娘を連れてディズニーに行きます!🏰いわゆるバース…

今度もうすぐ1歳になる娘を連れてディズニーに行きます!🏰
いわゆるバースデーディズニーです🎉
ネットで色々調べたりはしてるのですが🤔
これくらいの子を連れてディズニー行った方、持って行った方がいいものや、オススメの周り方、オススメのランチのお店などなどお聞かせください🤗

ちなみに神奈川県から日帰り、車で行きます!🚗
ディズニーランドに行く予定ですが、暑くなってきたのでマーメイドラグーンなど避暑地(?)になる場所があるシーがいいかな?とも思ってます🙄
アドバイスお願いします♡

コメント

ustan

秋に10ヶ月の娘とディズニーランドとシーに大阪から行きました!日帰りいいですね😊
基本的にはショーや、雰囲気を楽しむ目的で行きました!イッツアスモールワールドは乗りたかったのでファストパス取って、メリーゴーランドなどを合間に並んで乗りました!昼はクリスタルパレスを事前予約して食べました🙆‍♀️
1歳だと、シーの方がマーメイドラグーンや、ダッフィーのショーなど楽しめそうだなぁと思いました!

ReRiRi

どちらも90cmの身長をこえていてひとり座りができた場合
ランドだと21個のアトラクションに。
シーだと18のアトラクションに乗れます。
この中には90cm超えてなくても乗れるアトラクションも入ってます!
確か、シーは左回り、ランドは右回りでいくと坂が少なくベビーカーもやりやすいときいたことあります!でも、確かなのでそこは調べた方がいいです!笑
ランドは本当に子供向けが多くトゥーンタウンなどはカラフルで目につきやすく物凄くおすすめです!
シーもたしかに夏は海が近く涼しげでマーメイドラグーンなどにもプレイランドがあり子供も楽しめると思います!
どちらに行っても確実に楽しめますが夏で暑い日となればシーをおすすめします!
シーには大人用の身につけグッズや服はエンポーリオに。
子供服はキス・デ・ガールに。
大人と全くおなじデザインで子供サイズがあるのでお揃いにするとめちゃくちゃかわいいですよ!