※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnminnn
家族・旦那

今朝主人がおねしょをしました。主人は変なところがあって、たまに無意…

今朝主人がおねしょをしました。
主人は変なところがあって、たまに無意識にズボンと下着まで脱いで寝てます。今回も脱いでたようで汚れたのは敷布団だけでした💦掛け布団ははだけてなかったみたいです。

無意識に脱ぐのも変態みたいで嫌だけど、漏らすなんて何かの病気ですかね?
しかもついでに最近精子の色がオレンジっぽい時があると言い出して。。。妊娠してから一度も仲良ししてないからストレスが相当溜まってるのかなぁ😢

近々泌尿器科へ行かせようとは思ってます😔

コメント

えりりりり*

おねしょは夜尿症と言って、病院で診察してもらえる症状です。
一度相談された方がいいかと思います。

• mnminnn

mnminnn

次の休みに病院へ連れて行きます!おねしょも気になりますが、精子の色がおかしいのも癌だと困るので😢

• 3月14日
かなちゃんマン¨̮

夢精ではなく??
夢精なら単純に仲良ししてなくて
溜まってたのかなぁ??
と思いますが

おねしょだとメンタル弱ってるのかな??とか心配ですよね😧

• mnminnn

mnminnn

夢精はしてないです!
    おねしょをしたから私が病気かな?ストレスかな?なんて慌ててたら、そー言えば最近1人でしたら精子がオレンジっぽい色をしていたと言い出しました😰
    本人は精神より性器に異常がないか心配している様子でした💦

• 3月14日