※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ0218
家族・旦那

旦那の愚痴です。結婚してもうすぐ一ヶ月経ちます。デキ婚だったため今…

旦那の愚痴です。結婚してもうすぐ一ヶ月経ちます。デキ婚だったため今お腹に八ヶ月の赤ちゃんがいます。そのため、結婚してから1回も仲良しをしていません。誘ってもこないので別にしなくてもいいかなと思っていました。ですが昨日、久しぶりに旦那の車を運転した際、運転席側のちょっとしてスペースのところに、ゴムが置いてありました。結婚する前でも私とは使ったことが無かったのでとても驚きました。
それを見てから「誰としてるんだろう」とかすごく考えてしまいます。いままでも、行動がおかしかったり、怪しかったりすることはありました。結婚すればなおってくれるはずと信じていたので...
とても、残念.....でも、本人に確認したわけでもないので...信じであげたいんですが.....どなたか、同じような経験された方はいらっしゃいますか?是非アドバイスを......

コメント

ぱんぷきん

同じ経験とかではないですが

私ならそのゴムの数を数えて
といつめますね〜
1箱だいたい12個入ってますし
数数えれば特定もしくは不特定であれ
何人ともしくは1人の人と何回関係があったかとかわかりますし。

それを問い詰めてから
慰謝料請求と離婚します。

奥さんが妊娠中に他所の女に行って
欲求を満たしてるような
汚い父親は必要ないと思ってるので!

因みに浮気などする人は
一生治りませんよ!
信じてもまた裏切られます…

はっきりさせたいなら
直接本人に問いただすべきですよ
そのあとこのまま夫婦を続けるか
別れるかはとうふさんが決めればいいと思います。

きつい事ばかりすみません

• とうふ0218

とうふ0218

回答ありがとうございます。

離婚はしたくないと思う反面、産まれてくる子どもを触らせたくないと思ってます.....

ゴムの数を数えてみてほんとにおかしいようなら、本人にきいて離婚も視野に入れつつこれから考えていこうと思います。
    ありがとうございました!

• 3月14日
みにーちゃん

わたしはバックの中にはいってました。
そこからショックで仕事にもいけずそのまま産休にはいりました。問い詰めても知らないの一点張りで
そうゆうものが勝手に紛れ込むとは思えず
案の定 入院中他の女とあっていました。
そこから家庭は崩壊しました。
いまは一緒にいますがそのことが忘れられずずっと喧嘩ばかり こいつは嘘をついてる 浮気をしてるとしか考えられず
だんだん冷めてきてます。
子供のことは大事にしてくれますが
やはり他の女がいると態度はまったく違いますね…。ラブラブな夫婦がうらやましいです。
いつ離婚されるか離婚するかドキドキしながら生活してます(>_<)

• とうふ0218

とうふ0218

回答ありがとうございます。
    子どものことを大切にしてくれるのはいい事ですね。
    外からみると浮気された夫婦をみても普通に見えたり、円満に見えたりしていたけれど、家庭では喧嘩ばかりだったり、不安を抱えてる方がいるんだなぁと知りました。
    自分はやっぱり、離婚してほしい。と言われる前に自分から言いたいと思いました。

↑で意味わからないこと書いてますが....とても考えさせられる回答でした。後悔する前に自分から動こうとおもいます。

• 3月15日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

私も同じ考えです。
    なにもしてないのに離婚してくれといわれるのは不満ですしショックですしね。
    けど
    きっと悪いことしたひとにはいつか すぐではないかもしれないけど 忘れたときに
    なにかしらで返ってきます。

お互いいい方向に
    いくよう祈ってます(>_<)
    可愛い赤ちゃんが無事生まれますように!
    お体大事にしてくださいね(>_<)

• 3月15日
  • とうふ0218

とうふ0218

ありがとうございます。
    赤ちゃんは大切に育てたいと思います。
    また何かあったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

• 3月16日