※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

家にも帰ってこない、子供も見ない生活費もたまにしか渡さなかった元旦…


家にも帰ってこない、子供も見ない
生活費もたまにしか渡さなかった元旦那

やっと離婚が出来、スッキリしてる反面
私達の大変さなんて考えもせず
のうのうと遊んでるんだなと思うと
イライラが止まりません😭😭

心臓に悪いのでは、、と言うくらいイライラする、、

初養育費の振込が明後日。
今まで生活費もまともに渡さなかった人なので
正直あてにもしてません。信用すらなし。

本当か分かりませんが
元旦那両親が月一で孫に会わせてと言ってましたが
養育費は払われないようなら
元旦那家には会わないようにしようと思います


私は間違ってますか?

コメント

🍓

そんな旦那の家族と関わりを持つのも嫌です私なら😅

  • まま

    まま


    私も嫌です😭😭
    息子も小さいから旦那家族の存在を
    与えたくないのも正直思います(;_;)

    • 6月2日
deleted user

養育費払ってもらえないなら会わせなくて良いかと思います、、
というか会わせたくないです😵

  • まま

    まま


    私も嫌なんですけどね😰

    • 6月2日
comugico.

離婚前に家に帰ってこない
子供も見ない、生活費出さない
↑養育費払ってたとしても
元旦那の両親になんて
会わせたくないです😱!

今まであなた方の息子のせいで
私とこの子はこんな大変な思いを
していたのに、よく月イチで
会わせろなんて言えますねって
私なら言っちゃいます(笑)

ママさんは間違ってないですよ☺️

  • まま

    まま


    私も嫌です(;_;)離婚する日に義両親と会ったのですが、月1.2回は会いましょう!って言われて、びっくりしすぎて言葉失いました(笑)明らかにこの離婚は元旦那が悪いのによく言えるなと、、😰ありがとうございます。きっと養育費も入ってこないと思うので、両親の連絡先も消そうと思います。

    • 6月2日
  • comugico.

    comugico.


    どの立場に言ってるんでしょうね💦
    離婚の理由を義両親は知らないのでしょうか。
    連絡先を消して連絡手段さえ断てば
    向こうはどうしようもないだろうし
    それでいいと思いますよ👍🏼
    会わせる義理もありませんし
    子供の記憶にも残したくない(笑)

    • 6月2日
  • まま

    まま


    離婚の理由は知ってます。
    何度も相談もしていたんですが
    やはり実の息子は何しても可愛いんですね。
    そしてその初孫となればなおさら、、

    私も子供の記憶に残って欲しくないので
    例え養育費を入れてくれても
    距離を置いていこうかなと思います💦

    • 6月2日
りん

私なら養育費が払われるなら、
義両親と連絡は取った上で、合わせたくないと正直に話します。
養育費は払われなければ、連絡が来ても一切無視します。

  • まま

    まま


    きっと養育費も入らない気がしますし
    そうなったらそのまま連絡を絶とうと思います!

    • 6月2日