※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
子育て・グッズ

哺乳瓶とゴム乳首、別メーカーを組み合わせて使っている方いますか?母乳実感とビーンスタークの広口は組み合わせ可能でしょうか?同じ大きさに見えるけど…

哺乳瓶とゴム乳首、別のメーカーのを組み合わせて使ってる方いますか?いらっしゃったらなにを使用しているか教えてください😣また、母乳実感とビーンスタークの広口は組み合わせられるでしょうか?大きさ的には一緒な気がするのですが‥

コメント

ママリ

その2つは互換性あるので、母乳実感の乳首、哺乳瓶、ビーンスタークの哺乳瓶とで使ってますよ😁✨✨

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

回答ありがとうございます!付け替える時は、ゴム乳首のみですか?それともゴム乳首をくっつけて哺乳瓶と蓋をするあの丸い部分も互換性があるのではさょうか?説明下手ですみません。名称がわからなくて😭

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

乳首のみでも大丈夫ですし、輪っかの部分ごとでも大丈夫ですよ👍

• 6月2日

ありがとうございます😊両方いけるんですね!前試した時に漏れてきちゃったんですけどどこか緩かったんですかね😂また試してみます!

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🥰

たぶん、ゴム乳首が少しズレると漏れるっぽいです!
    ビーンスタークの輪っかの部分に母乳実感の乳首つける時に裏から見てかたよったりしてると漏れるっぽいです😅
    裏からみて淵から均一に乳首が付いてれば漏れない気がします!

• 6月2日

いえいえ、こちらこそ詳しくありがとうございます☺️今度それでやってみますね!

• 6月2日