妊活 人工受精後1週間で腰痛と胸の張りがあり、高温期を保つ薬が処方されなかった。これが生理の予兆なのか、また妊娠はダメだったのか気になります。 人工受精後から1週間。 腰痛と胸の張り痛みが少しあります。 今回は人工受精が土曜日だったこともありなのか 高温期を保てる薬を処方されませんでした。 これって、生理の予兆ですか? またダメだったのかな。。。 最終更新:2019年6月2日 お気に入り 生理 高温期 人工受精 mococo*(9歳) コメント 退会ユーザー 基礎体温はどうですか☺️⁉️ 私も上の子を人工授精で授かりましたが、人工授精後に薬は処方されませんでしたよ🙆♀️ 6月2日 mococo* え、そうなんですか? 先月は確か渡されて飲みました。 だから、あれ?なんで?って 思っちゃいました。 基礎体温は測れるときと 測れないときがあります。。 6月2日 退会ユーザー 私は飲んでなかったです🙆♀️ ほだもんであんま気にしなくても大丈夫だと思います😚 基礎体温は毎日測った方がイイかなと思います☺️💕 6月2日 mococo* 計りたいんですけど、、 夜中に起きてしまうと もうダメじゃないですか💦 なかなか毎日計れません 6月2日 退会ユーザー 私、夜中起きたらそのトキに1回測ってました🙆♀️💕 中々難しいと思いますがとりあえず継続して測ってみると色々見えてくるかもしれませんね☺️ 6月2日 mococo* 時間バラバラででもですか? 6月2日 退会ユーザー 私下の子の基礎体温測ってるトキ割と時間バラバラでした😅 下の子のトキは排卵誘発剤の注射とタイミング法で授かりましたが、月に1回病院で基礎体温表と排卵の様子見てもらっていて、「毎日つけてね👨🏻⚕️」って言われてたのでとりあえず時間違っても毎日つけた方がいいなと思って☺️ 6月2日 mococo* うちは週3くらい通って 注射打ちに行って ちょこちょこ通いしてます。 仕事もしながらです。 基礎体温は、子供が夜中に 起きると基礎体温より 子供に反応して起きるのでなかなか💦 夜中によく起こされるときは 先生にも伝えて計れませんって 伝えてました。 最近やっとぐっすり寝てくれるようにはなったけど、今度は自分が トイレ近くて予定の時間より 早く起きてしまって、 起き上がってからあ!!っと 気づくことが多々💦 ダメですね、、 6月2日 おすすめのママリまとめ 生理・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mococo*
え、そうなんですか?
先月は確か渡されて飲みました。
だから、あれ?なんで?って
思っちゃいました。
基礎体温は測れるときと
測れないときがあります。。
退会ユーザー
私は飲んでなかったです🙆♀️
ほだもんであんま気にしなくても大丈夫だと思います😚
基礎体温は毎日測った方がイイかなと思います☺️💕
mococo*
計りたいんですけど、、
夜中に起きてしまうと
もうダメじゃないですか💦
なかなか毎日計れません
退会ユーザー
私、夜中起きたらそのトキに1回測ってました🙆♀️💕
中々難しいと思いますがとりあえず継続して測ってみると色々見えてくるかもしれませんね☺️
mococo*
時間バラバラででもですか?
退会ユーザー
私下の子の基礎体温測ってるトキ割と時間バラバラでした😅
下の子のトキは排卵誘発剤の注射とタイミング法で授かりましたが、月に1回病院で基礎体温表と排卵の様子見てもらっていて、「毎日つけてね👨🏻⚕️」って言われてたのでとりあえず時間違っても毎日つけた方がいいなと思って☺️
mococo*
うちは週3くらい通って
注射打ちに行って
ちょこちょこ通いしてます。
仕事もしながらです。
基礎体温は、子供が夜中に
起きると基礎体温より
子供に反応して起きるのでなかなか💦
夜中によく起こされるときは
先生にも伝えて計れませんって
伝えてました。
最近やっとぐっすり寝てくれるようにはなったけど、今度は自分が
トイレ近くて予定の時間より
早く起きてしまって、
起き上がってからあ!!っと
気づくことが多々💦
ダメですね、、