※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rimi
妊活

排卵日が確定している9日目の高温期に下腹部痛が続いています。妊娠初期症状で痛みを感じた経験がある方いますか?病気を疑うべきでしょうか。

現在 高温期9日目くらいで、排卵検査薬使ってるので排卵日はおおよそ確定してます^_^!
ここ3日間くらいずっと下腹部に結構な痛みを感じます!
たまにイテテテ💦ってなるくらい。

痛くなったり和らいだりの繰り返しです。

これは妊娠への兆候なのか
違う病気を考えた方がいいのか。

妊娠の初期症状で
結構な痛みを感じた方はいらっしゃいますか?



コメント

aya

わたしは生理予定日1週間前から生理痛のような鈍痛がありました。
生理痛とはまた違う痛み方ですか?😭

  • Rimi

    Rimi

    生理痛よりちょっと痛みが強いです。
    左が痛くなったり右が痛くなったり💦
    おさまったかな?って思っても
    またイテテテみたいに繰り返します💦

    • 6月2日
ぱんぱんまん

生理痛とは違う痛みですか?
あと、痛む場所や横になっても痛みが収まらないですか?

  • Rimi

    Rimi

    生理痛より痛みは強いです💦
    痛む場所は足の付け根よりちょっと上くらいで右だったり左だったり😢
    横になっても痛みは変わらないです💦

    • 6月2日
  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    ちょっと心配ですね…
    あまりにも長く続くようだったら一度病院に行かれたほうがいいかと思います!
    お大事になさってください🍀

    • 6月2日
  • Rimi

    Rimi

    ですよね。
    タイミングもとれた月なので期待してしまっている分 怖いです😢💦
    あと6日で生理の予定ですが
    生理始まってから病院の方がいいんですかね?💦

    • 6月2日
  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    病院の方からいつ来てくださいとか指示はありましたか?
    痛みだけを見てもらうなら早めに行ったほうが良さそうです。何かあってからでは遅いので…

    • 6月2日
  • Rimi

    Rimi

    特に言われてないです💦
    続くようなら行ってみます😢💦
    怖いです。

    • 6月2日
  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    怖いですよね…
    でも、本当に心配だったら早めの受診をおすすめします。
    何もなかったらそれはそれで一安心なので。
    体調が優れないときは少しお休みしてもいいと思いますよ☆

    • 6月2日
  • Rimi

    Rimi

    ありがとうございます😭💦
    お腹押してもちょっと痛いのでやっぱおかしい気がします。
    まだ赤ちゃんお腹に来たことないので無知すぎて😭💦💦
    何事もないことを祈りたい💦

    • 6月2日