※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
家族・旦那

6/1 19時過ぎ頃会社の飲み会にいきました!ですが、旦那曰く前もって言…

6/1 19時過ぎ頃会社の飲み会にいきました!
ですが、旦那曰く前もって言われたわけではなく、
当日の集合時間前に言われたみたいで、旦那は慌ててました!
旦那の同期もは?今から??急すぎやろと、、、。
社長など、お偉いさんが来るらしく、絶対参加とのこと。
で、未だ帰ってこず、LINEがきて、朝帰りになるとのこと。
帰れんみたいで、、。


急に会社の飲み会ってなって、予定狂いまくりです。
こうゆう時どうしてますか?

コメント

kanoino🍃

付き合いなので仕方ないかなと思って、
絶対その日のうちにしないといけない事は
1人でやるか、それ以外の用事は
また次の時に後回ししますかね😣💦

本来なら、なんでそんな急やねんと
怒りたくなりますが仕方ないので
キッパリ諦めちゃいます(笑)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ですよね。
    旦那めちゃくちゃ弱いのにの飲み会にいきだから

    • 6月2日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    それもお辛いですよね😅💦
    なんで、どこの人たちも付き合いとなると
    お酒になるんですかね・・・

    • 6月2日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ですよね。🤔🤚

    • 6月2日
かおりん

旦那の会社もあります!
しかも木曜とか次の日仕事でも関係なしです。
18時とかに「ごはんいらんわー」と言われて、とりあえず「作ってんけど💢💢」と作ってなくても文句言って、出前とってやりますw
そんな日の夜はさっさと寝ます!

こちらも朝まで飲んでることもあります。
そんな日は二日酔いで朝仕事にいきます。頭痛いとか気持ち悪いとか、言ってきますが「それは自業自得だろ?酒飲みたくても飲めない私に言わないで」で返します^ ^

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    未だにかえってこないからほらたちます。しかも、飲み会にいって、ねとるみたいやし。
    こんかあさがたまで飲み会する必要ありますかね。

    • 6月2日
  • かおりん

    かおりん

    朝5時にもまだ帰ってこなかったんですね💦

    私も朝方まで飲む理由は理解できません…
    まして小さい子供もいるんだから。

    旦那の会社の社長の場合ですが、「連れて行って奢ってあげよう」みたいな気持ちがあるみたいです。
    従業員は、上の人が「いくぞー」っていったら断りにくいですよね(^^;;

    • 6月2日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうですよね。
    6時にかえってきたみたいです!
    ←寝ててあやふや。

    • 6月2日
  • かおりん

    かおりん

    朝帰りの嫌なとこの1つ、起こされるとこもありません?

    私も子供が小学生ぐらいになったら時間気にせず友達とご飯行きたいです!

    • 6月2日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    今日まさに、朝起こされました。
    かなり、爆睡だったのに、おい!と、、、。
    朝から起こすなどなってしまいました!

    • 6月2日