※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

のろけです。当たり前のことといえばそうなのかもしれないんですが、旦…

のろけです。すみません💦
当たり前のことといえばそうなのかもしれないんですが、旦那はいつもちゃんと子供と向き合い、私が子育てで悩んでることを相談すると、真剣に考えアドバイスをくれます。
昨日は子どもの発達のことなどでいっぱいいっぱいになって泣きながら相談をしたら、帰宅も0時過ぎで翌朝も6時半起きなのに、深夜2時まで私の話に付き合ってくれました。
そして今日、さっき帰宅途中にLINEが来て、解決の糸口になるようなURLをいくつか送ってくれました。
仕事の間、どうすれば私が楽になるか、子供にとっていい方向になるかずっと考えてくれてたみたいで、とても嬉しく思いました。
休日も子供のご飯を作ること以外は、オムツもお風呂も歯磨きも食事のフォローも全てやってくれて、本当にいい父親だなと改めて感じます。
子育てって本当に大変だけど、理解のある旦那で本当に感謝しています。✨
いつもありがとう。😊
明日は大好きなハヤシライスをつくるね🍛

コメント

右ハネ

とても素敵な旦那さん😍
羨ましいです❤️
調停中の旦那は真逆なので😂
ハヤシライス大量に作ってあげてください🤣💗💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😌
    いやぁ、旦那としては正直うーんと思うことも多々あるんです😂💦
    でも父親としては100点なので目を瞑らなきゃですね😅
    ハヤシライス大量に作ります!😄笑

• 6月2日
あんぱんまん

いい旦那さんですね😊
ママリで結構クソみたいな旦那さんの話をよく目にして、いつも旦那(家事、育児全般任せろ!私より主夫向きタイプ。妻息子溺愛。)に世の中にはこういう旦那さんもいるんだって。って話して、いい旦那を捕まえたよ、私。って言ってます笑
ちなみにうちも明日は旦那の好きなハヤシライスです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい父親です😂💓
    心身ともに助けられてます😌✨
    りりぃさんの旦那さんはもはや神様レベルですね🥺✨✨
    仕事も家事も育児も出来て、妻子溺愛なんてなかなかいないです(*´˘`*)👏🏻本当にいい旦那さん捕まえましたね😍
    まさかの同じメニュー🤣笑
    お互い美味しいハヤシライス作りましょう( *˙ ˙* )♡笑

• 6月2日
mugi

素敵な旦那さんですね( *^艸^)
私の旦那も同じような感じなのではるまつりさんに勝手に親近感湧きました‪、、、笑
本当に良い旦那と結婚出来て家族になれて幸せになれるって最高ですよね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ~mugiさんの旦那さんも同じ感じなんですね☺️💓私も親近感わきました🙈✨
    ほんとですね( *ˆ︶ˆ* )✨当たり前の幸せを当たり前に感じられることは有難いですよね☺️

• 6月2日