※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん☺︎
子育て・グッズ

旦那の友達に子供を会わせたくない理由について相談です。その友達が子供に会いたいと言っているが、本当は旦那と飲みたいだけだと思います。

旦那さまの友達に子供
会わせたくない方いますか〜?🙋‍♀️


元々旦那の友達で好きじゃない人がいて
(理由はかなり長いので省略します)
子供に複数人で会いにきたいと言ってるみたいです
他の方はいいけどその人は…って感じです。


わたしからしたら
子供に会いたいより
何かと理由つけて旦那と飲みたい
だけなんだと思います(´・ω・`)

コメント

kanoino🍃

私ならまだ子供が小さいから
もう少し大きくなってからでもいい?とか
言ってとりあえず長引かせます(笑)
外で飲まれるのも嫌ですが、
宅飲みって1番大変ですよねー🤢

  • ぽぽちゃん☺︎

    ぽぽちゃん☺︎

    ストレートに会いたくないは
    言えないので長引かせるのが
    一番ですよね(笑)

    そうなんですよ〜😢🖐🏻
    しかも日付変わるくらいの
    時間から朝まで…

    • 6月2日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    友達だからと言って
    我慢するのも嫌ですしね😱💦
    長引かせるのが、当たり障りなくて
    一番いいかなーって思います(笑)

    飲むのはいいけど、
    誰が準備すると思ってんの?と
    思いますよね😡

    • 6月2日
  • ぽぽちゃん☺︎

    ぽぽちゃん☺︎

    そうなんですよ( ;꒳​; )
    それで遠回しに察して
    欲しいですけどね( ;꒳​; )♡

    それです!!!!!
    何かにつけてうちで飲もうと
    するんですよ!!!!!

    • 6月2日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    女の人だったら勘が鋭い方が多いので
    気づくと思いますが、うちの旦那も同じで
    鈍い方なので全く気づかないです(笑)
    気を使うって知らないのかな?思いますよね🙄

    そういう時は産後はゆっくりしてないと
    更年期酷くなるらしいから・・・とか、
    まだ産後そんなに経ってなくて体調も
    完全なわけじゃないから・・・とか
    もっともらしい言い訳しちゃいましょう😂😂

    • 6月2日
  • ぽぽちゃん☺︎

    ぽぽちゃん☺︎

    確かに。゚(゚´Д`゚)゚。
    ほんとそれです!
    家も子供も旦那だけじゃなくて
    わたしも関係してるんですけど
    って感じですー。

    ですね🌟
    それは事実ですもん😢🖐🏻
    ほんと余計なストレスをww

    • 6月2日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    普通は奥さん大丈夫?とかが
    先だと思いますよね🙄
    子供産んで間もないのに・・・😡

    あまり無理なさらないでくださいね💦
    まだ産後1ヶ月もたってなさらないのなら
    頻回授乳で大変でしょうし・・・😣💦
    そんな事してる暇あるなら
    こっちはゆっくり寝たいわって是非とも
    旦那さんに言ってあげてください!🙄

    • 6月2日
  • ぽぽちゃん☺︎

    ぽぽちゃん☺︎

    ですよね〜🖐🏻
    お前の友達じゃないわって
    思っちゃいます😑

    優しいお言葉
    ありがとうございます♡♡
    🐷さん さんも元気な赤ちゃん
    産んで下さいね🌱✨

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

います!わら
その人が来たいって言ってきたら断ってと旦那に言ってあります😂
理由もしっかり伝えてあるので
飲みには行くけど家には来ないようにしてくれてますよ✨

  • ぽぽちゃん☺︎

    ぽぽちゃん☺︎

    やっぱいますよね(笑)
    わたしだけじゃなくて
    安心しました🤣
    家はお互いの家ですもんね!
    断る権利ありますよね🙋‍♀️

    • 6月2日
ニャン太郎

私も会わせたくないので、玄関先で抱っこしたまま見せて終わりです😅
5分もかからない位です💦
独身の子が多いので、抱っこや褒め方なども分かっておらず、男の子やったらめちゃくみゃにしてる!とか冗談でも言われると気分悪いので、関わりません💦

  • ぽぽちゃん☺︎

    ぽぽちゃん☺︎

    長居されたくないですよね😭
    冗談でも気分悪いですね、それ。
    こっちは痛い思いして
    産んだ子なのに(´・ω・`)

    • 6月2日
くらげ

私も会いたくない主人の友人がいます。

なんだかんだ理由をつけて断ってますが、、、

まだ小さいのに複数人で会いに来られるのは
会いたくない人じゃなくても疲れますよね。
ましてや飲みにくるなんて。。。
子供もかわいそうですよね。
絶対に断ります!

  • ぽぽちゃん☺︎

    ぽぽちゃん☺︎

    わたしだけじゃなくて
    安心しました(´・ω・`)

    会いたい友達なら
    多少きつくても息抜きに
    なると思うのですが…
    酒癖が悪いのでほんと嫌です

    • 6月3日