※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
妊娠・出産

体調が悪くて眠れない状況で、様々な不快な症状が出ています。37週の妊婦さんの悩みです。

まだねれない(~_~;)
尿意はすごいし、いぼ痔は再発するし、腰は痛いし(~_~;)
おまけに、尿漏れがひどくなってる(~_~;)

極め付けは、膀胱が痛いのか、子宮が痛いのか、訳の分からない痛みに襲われる。

こむら返りが一層ひどくなる(~_~;)

痛いのは、お腹の子も頑張って大きくなってるんだなと実感しつつ。

お腹が下がる気配が全くないのはまだ37週だからかな(~_~;)💦

コメント

響ママ

私もです!赤ちゃんが頭突き?
してるのかな…ってくらい膀胱らへん
ボーンボーンとなります(´Д` )!!
それに!トイレも近くて少し寝ても
トイレ行きたくて起きちゃって、、、
なかなかねれないです。笑

  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    分かります(*^_^*)💦
    結構な力ですよね(*^_^*)笑
    最近気になることばかりで夜は眠れず、夫を見送った後で爆睡しちゃいます(~_~;)

    • 3月14日
のぞみ(*^^*)

おはようございます!
初めまして!
今日から37w4月4日予定日です❤

同じく…なのでコメント
しましたぁ💦
私も尿漏れ、足のつけね…
夜中に、何回もおきるので
寝不足💦
歩くだけで股関節?
たまに痛いです( 。゚Д゚。)

早く産みたいですよねー。
妊婦ほんといいことないですね…

  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    おはようございます(*^_^*)
    お腹の子どもの成長はすごい嬉しいけど、初めての事だらけで最初は症状に対するショックが大きかった笑

    • 3月14日
  • のぞみ(*^^*)

    のぞみ(*^^*)


    おはようございます!
    ほんとですよねー❤
    楽しみなんですが…
    妊婦しんどいですね。
    あと少し頑張りましょう❤

    • 3月14日
  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    楽しみです?なかなかお腹が下がらずですが(~_~;)💦
    確実に運動不足ですね💦

    • 3月14日
  • のぞみ(*^^*)

    のぞみ(*^^*)


    ユミプさん次はいつ検診ですかー?
    床ふき効果あるみたいですよー🌠
    私も床ふき、頑張ってます🎵

    • 3月14日
  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    次は17日です(*^_^*)
    床拭きはしようかなって思ってます(*^_^*)🌟 あと雨の日以外はしっかり散歩しなきゃと(*^_^*)💦
    友達も床拭きは効果あるよって言ってました(*^_^*)🌟

    • 3月14日
  • のぞみ(*^^*)

    のぞみ(*^^*)



    つぎ17日ですか❤
    たのしみですね❤

    床ふき一番効果ある
    みたいですねー(*^^*)

    ☔の日は
    お外にでれないし
    散歩もできないですもんね😢

    ユミプさん赤ちゃんの性別どっちですかー?(^-^)v

    • 3月14日
  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    早く17日ならないかと楽しみでたまらないです(*^_^*)
    性別は女の子と言われてますが、生まれるまでは分からないとも言われました(*^_^*)

    名前は女の子で考えてます(*^_^*)🌟

    • 3月14日
  • のぞみ(*^^*)

    のぞみ(*^^*)



    女の子なんですかー❤
    一緒です❤
    ほんと楽しみですねー(^-^)v

    • 3月14日
  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    本当に楽しみです(*^_^*)🌟
    二つ名前の候補があるんで顔を見て決めようって夫と話してます(*^_^*)🌟

    • 3月14日
  • のぞみ(*^^*)

    のぞみ(*^^*)


    お返事遅れてすいません😭

    私も2つ名前の候補があるのですが
    未だに悩みちゅうです。笑〃

    早く決めないと😅笑〃

    今日検診でしたー🎵
    子宮口二センチ開いていて
    赤ちゃんも下がってきてる
    みたいです🎵
    いつ、何が起きてもおかしく
    ないといわれ…
    ドキドキです😭

    • 3月16日
  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    こんばんは(*^_^*)
    私も明日検診です(*^_^*)
    明日で38週です(*^_^*)💦
    緊張します(~_~;)💦
    私も下がってるいいな💦

    • 3月16日
  • のぞみ(*^^*)

    のぞみ(*^^*)



    3月22日女の子出産しましたー❤

    • 3月25日
  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    おめでとうございます(*^_^*)🌟💕
    母子共に元気そうで良かったです(*^_^*)🌟💕

    • 3月25日