※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お金・保険

兄が怪しい動きをしている可能性があります。会社のお金を使っているか心配です。母親に300万円を一括返済した理由が怪しいと感じています。

会社のお金に詳しい人、教えてください。

兄の羽振りがよくなって心配だと母親から連絡がきて、

兄に最近どうしてるの?と聞いてご飯へ。

「経費で落ちるから」と高級焼肉を奢ってくれました。

兄は普通の会社員なのですが、副業でペットショップに動物を売る?バイヤーのようなことの手伝いをしているそうです。
社員の時給や給料を管理したりもしているそうで、

会社のお金を使っていないかとても心配です。

お金にだらしない人なので。

母親に300万円程借金していたのですが、急に一括で返してきたそうです。
怪しすぎませんか?

何を聞いても、
「社長がよくしてくれてるから。」というそうです😅

コメント

ちょこたん

お金にぜんぜん詳しくないですがすいません。。かなり怪しいですね😨😨
お金にだらしない人ならなおさら。。

ダンボ

怪しいですし、その副業も方に触れないのか心配です😭
うちの兄もだらしなくて、サラ金に借金してて自己破産しました😵

deleted user

実際に知人が横領していたので、怖いなあと思いました💦
本当に羽振りがよくなっただけならいいんですけどね……

どぅるるん

怪しすぎます。
警察沙汰覚悟で会社とかに直接聞いてみます。

deleted user

経費で落ちるから〜と高級焼肉奢ってもらったら横領だった経験あります笑

ポケ

怪しいですね〜。
何か悪いことしてるんですかね?
そもそも、プライベートな食事を経費で落とすこと自体違法行為になりますし😅

かなめ🐢

少し前にテレビで見た、動物を密輸して売っている人達を逮捕っていうのを思い出しました😱💦
その副業が怪しいですね、、、

さるあた

会社のお金に詳しくはないですが。
怪しすぎますね!