※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんA
雑談・つぶやき

どうしましょう。全然眠れません。寝ても最低三回はトイレに起きるし、…

どうしましょう。全然眠れません。
寝ても最低三回はトイレに起きるし、起きる時は胎動とお腹の張りの痛みで起きてトイレな感じ。臨月ってこんなかなー?ここのところベットに横になると下腹部のひきつるような痛みで寝返りうつのも一苦労だし…起きてるときも大変だけど寝るときも大変。
もう少し運動でもすれば寝入りも違うんだろうけど、外に出てお腹はって痛くなるのがこわくてむやみやたらに外に出れないしな~。
っと、ブツブツ言いながら布団にでも行こうと思います。

コメント

mayu

眠れましたか?

同じくです。
わたしはゲップが最近止まらず、ゲップするたびに胃酸が上がってきて喉が焼けて…(T_T)
寝付けません(T_T)
寝返りも大変ですよね。。
もう寝落ちするまで起きてます。

今日二時間お散歩したらお腹張りました。
でも先生からはもういつ産んでも良いよー、って言われてるのでこれから暖かい日は運動しようかなーと思います(>_<)
ただできれば4月2日以降に生まれてほしい…学年が…笑

• えみりんA

えみりんA

おはようございます( ´ー`)
    コメントありがとうございます。
    2時前くらいでしょうか?眠気が来て眠ることができましたがやはり夜間はお腹が張ってしんどいですよね~(*_*)
    mayuさんは少しは眠れましたか?逆流食道炎お辛いですね。私も経験者なのでお辛い気持ちよくわかります。
    寝るその直前まで胸焼け…気分も落ちてくるし私生活にも身が入らなく辛いですよね。私はアメのホールズをなめているときだけは胸焼けも緩和され楽でした。でもなめすぎて舌が痛かった…(^_^;)
    あと少しのご辛抱だと思いますのでご無理なさらずにゆったりお過ごしくださいね(>_<)
    二時間もお散歩ですか?私は最近キッチンに立って30分もしないうちにお腹が張って痛くなってくるのでもっぱら引きこもっています(^_^;)
    私は25日が予定日です!
    mayuさんは目指せ4月産まれなのですね!ちびちゃんはママの願いを叶えてくれますかね?毎日ドキドキですね♥

• 3月14日
  • mayu

mayu

結局旦那を7時半に見送ってから、今まで細切れに寝てます(。-_-。)
    胎動も激しくて…ねれない。笑
    えみりんさん寝れてよかったです♡

ホールズ舐めてたらマシでしたか!
    試してみようかなあ。
    わたしは豆乳飲んだらちょっとマシな気がします…

昨日は隣町でお祭りやってたので、旦那とぷらぷら遊びに行ったら二時間も外出してました。
    お腹張りましたが楽しかったのでオッケーです。笑

わたしは4月6日予定日なのでまだ2週間くらいあるんです。
    でもここまでくると、もう出したいです。笑
    25日、もうすぐですねー♡

• 3月14日
  • えみりんA

えみりんA

こんばんは~( ´ー`)
    今日も寝れません(笑)
    mayuさんはどうでしょうか?
    寝ててもで起きたりしますよね…暴れん坊で困ってます!

旦那様とお祭りデート♥
    ちびちゃん産まれたら中々出掛けられないだろうし、ましてや二人でなんて…今のうちですね(*´∀`)

4/6が予定日なのですね~!
    私も大きさ的にはもう出てきてもらっても良いくらいなのですが陣痛来ちゃうと困るので25日まで大人しくお腹に居てくれるのを願いながらあと少しこの痛いくらいの胎動を楽しみたいと思います~

• 3月14日
  • mayu

mayu

グッドアンサーありがとうございます*\(^o^)/*

今日は胃腸風邪ぶり返して、胃が痛くて眠れません。。(。-_-。)
    胃痛のときに胎動激しいと死ねますね。。

今日検診行ったら2700で、このくらいの控えめな大きさで出したいなぁ…と切実に思ってるのですが、予定日には確実に3000超えますって言われてチーンってなりました。笑

えみりんさんの出産報告楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)♡

• 3月15日
こじろう

こんばんは♪(´ε` )

同じです。。。
眠れてもトイレに起きたり、身体が痛くて目が覚めたり。。。
寝てても起きてても座ってても立ってても、辛いですよね(´_` )

でもあともう少しで赤ちゃんにあえますね!お互い、頑張りましょう!♡*

• えみりんA

えみりんA

こんばんは~( ´ー`)
    コメントありがとうございます。
    今夜も眠れずです…睡魔はいつきてくれるのかな~?(^_^;)
    もう眠い限界!って状態で布団に入る感じでないとおなか苦しくて痛くて寝付けないですよね。。。トイレに起きるとチビも起きて暴れん坊するので再度寝付くのにも時間かかったりで(*_*)
    でも、こじろうさんがおっしゃる通り!この痛いくらいの胎動を感じれるのもあと少しなので楽しみたいと思います♪
    お互い無理せずのんびりいきましょうね~(*´∀`)

• 3月14日