※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

信号のない横断歩道で雨の中幼児と待っているのに止まってくれない車は…

信号のない横断歩道で雨の中幼児と待っているのに止まってくれない車はきっと日頃の行いが悪いから旅行の時とか雨が多いんだろうなぁ……と思うようにしている!
女の人って本当に止まってくれない!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの地域はおっさんが全然止まってくれないですー👴💢

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

今、YouTubeであれだけ横断歩道では止まりましょう‼️って流れてるのに……😵‍💫💦
頭、悪いんだろうな……可哀想に💭💭🫩って思ってます( ´•_•。)💧
そして、だいたいそういう所に警察はいない( ˶> <˶)՞ ՞
意味がない(  ˙-˙  )💨💨

前、横断歩道を歩行者が渡ろうとしていて止まったら後ろの若い女の人にクラクション鳴らされました( ๑▔• •▔ ๑)💭💫
まぁ……止まったままでしたけどね(๑`^´๑)その車が隣りに来てこちらを睨んでいたので睨み返したら、かなりのチキンだったんでしょうね🤣🤣
ビビって逃げていきましたꉂ ꉂ (๑≧▽≦) (≧▽≦๑)