※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那は仕事の付き合いで飲みに行く時いつもお決まりのキャバクラへ行く…

旦那は仕事の付き合いで飲みに行く時いつもお決まりのキャバクラへ行くのですが、
旦那がキャバ嬢とLINEで○○に会いたいなーなどと送っていました。結構まめに連絡とっているようです。トーク履歴もまめに消してます。
なんで会いたいなんて言う必要があるの?ときいたところ、
うちの会社が昔から行ってる店でLINEしている相手は店のナンバーワンなんだよ!相手から会いたいって送ってきたから送っただけでそのLINEみただけで何がわかんだよ!
浮気したわけでもないのになんなんだと言われました。
仕事の付き合いって言っても上司がキャバクラ好きでただ行ってるだけだと思いますが、、
キャバクラにはほんとは行ってほしくもないしLINEもしてほしくないです。
LINEするのやめてもらう方法とかないですかね、、😢

コメント

ぱっつんママ

えー…上司の付き合いで行ってるにしろ個人的にLINEしてるならそれは上司命令でもなんでもないし旦那さんの個人的理由にも思えます…。
そもそもLINEする意味がわからないです😂
LINEやめてほしい前提の前に何故LINEしてるんですか?😂

  • みー

    みー

    旦那曰く仕事の付き合いでキャバクラ へ行っていてお世話になってるお店だからという理由でLINEしてるらしいです。あっちからLINEがきたから返してるって感じです😑

    • 6月1日
  • ぱっつんママ

    ぱっつんママ

    社交辞令でまた会いたいってのはキャバ嬢の口説き文句だと思いますがそれにハマってる旦那さんは下手したら今後上司との付き合い以外でも行きそうですよね😅💦
    やめさせる方法…旦那さんにこれ以上LINEを続けるなら上司に直談判するよ?とか脅すとかじゃ効かないですかね?😂💦

    • 6月1日
  • みー

    みー

    旦那はプライベートでキャバクラ行くほどお金持ってないので😊笑
    上司も上司でLINEくらいいいだろみたいな考えみたいです😑
    奥さん妊娠中なのにプライベートでキャバクラ行ったり合コン?したりよくわかんない人です😂

    • 6月1日
Riiiii☺︎

相手は旦那さんのことお金としか見てないですよ😅💦
でも非現実が楽しいんでしょうね😣
ナンバーワンだから扱いがうまいんでしょう!!
自分でLINEしないでと相手の女性に言えば終わるかもですね。

  • みー

    みー

    ですよね😅
    結婚してからカッコいいとか言われることってキャバクラとかでしかないと思うのでチヤホヤされて嬉しいんだと思います笑

    • 6月1日
さぁた

付き合いだからキャバクラ100歩譲ってありなのに個人的なLINEって必要??ってなりますね。
ナンバーワンだから個人LINE??って感じだしただ旦那さんがLINEしたいだけでは?って思いますね(*_*)

  • みー

    みー

    そうですよね😅
    ありがとうございます🙏

    • 6月1日
rina🐣

私の旦那もキャバ嬢とLINEしてました!
正直に嫌だと伝えました!
まあ旦那は浮気は絶対にしてないよ!信じてね!とは言ってましたが。
まあ信じられるわけがありません(笑)
こっちは育児家事頑張ってるのに
あなたはお金としか見てない女に
チヤホヤされたいのかと思って
未だにイライラします。
もはや旦那のLINE通知音が鳴るだけで不愉快です😂😂💔
LINEは目の前で消してもらう以外
方法なさそうですよねー( ̄▽ ̄;)

  • みー

    みー

    正直に嫌と伝えてみます!
    ありがとうございます!

    • 6月1日
baby

初めまして(^^)

キャバクラで3年程
働いていた経験があります!

今、自分自身
結婚した身で考えると
確かにキャバクラには
行って欲しくないとか
LINEして欲しくないとか
そういう風に思うのは
とてもよく分かります😢

でもキャバ嬢のLINEって
本当にほとんどが
業務的なものなんですよね。
会いたいなぁ!=店に来て!
って本当に
そんな感じなんですよ。
いわば営業ですね。

お店のナンバーワンの人とかは
特にそういう面で
とてもマメだったり
上手に営業したりするので
確かに頻繁に
LINE来たりすると思います😢

でも旦那さんも
何度かキャバクラに
行かれた事があるのなら
その辺の事情は
分かっていると思いますし
勤めている会社が
昔から行っているお店となると
尚更、そんな浮気的な事は
あまり心配されなくても
いいと思いますよ(^^)

私がキャバクラで
勤めていた時も
会社全体で
ひいきにしてくれている方々
いらっしゃいましたが
会社全体で来る=
お店の女の子ほぼ顔見知り
という状況になるので
みんなでワイワイ
飲んでいるだけだと思います!

個人的にLINEを聞いたのも
たまたま隣に着いて
接客しただけだと思います。
お店によっては
接客したお客様には
連絡先を聞いてね!とか
言われたりするんですよね💦

キャバクラに今まで
一度も行った事がなくて
初めて行きました!
みたいな人の方が
キャバ嬢としてではなく
1人の女の子として見てしまって
恋愛感情持ったりとか
するような気がします。笑

  • みー

    みー

    少し安心しました😌
    ありがとうございます😭

    • 6月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    いきなりすみません😭

    夫がキャバ嬢と関係を持ったのがトラウマです。
    キャバ嬢のかたと関係をもつかたっていらっしゃるのでしょうか!?
    そしてこれは普通のことではないですよね?

    ちなみにキャバクラに一人で行く人っていますか?
    夫は今まで一人で行ってたらしいです。もうドン引きです(すみません)

    これは5年前の話になるんですが本当に前を向いているつもりですが、やっぱりずっとずっとトラウマでひっかかってて💧現実を知りたいです😭
    ごめんなさいいきなり

    • 6月1日
  • みー

    みー

    旦那さんひとりで行ってたんですね😭
    そういうこと1回でもあるとなかなか信じたくても信じれないですよね😭

    • 6月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうなんですよ➰ーーーーー😭😭😭😭😭😭😭さっきもそれで大泣きしました。未だ癒えてない傷です😭

    • 6月1日
  • baby

    baby

    下に書いてしまいました😭

    • 6月2日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    はじめまして!ありがとうございます‼️下に書きました💝

    • 6月2日
まめも

うちの旦那も昔キャバ嬢とラインしてたことあります。
会いたいな〜好きだよ〜ときて
旦那が俺もだよ〜送っていたので
お前、このキャバ嬢好きなのか?と問い詰めたら
こーきたからこー送っただけ。と言われ、
わかった。私がホストに同じことしてもいいんだなって言ったら
え、送るの?って動揺してました😂

仮にみーさんがホストに同じように送ってたら旦那さんは嫌ではないんですかね💦

  • みー

    みー

    わたしも言ったことあります。
    そーしたらみーはプライベートだろ?
    って😤
    意味わかんないですよね!!

    • 6月1日
  • まめも

    まめも

    付き合いだったら何してもいいのかって結論になりますよね‼
    理解ができかねますね💨

    • 6月1日
ひなの

話してください。
真剣に朝がくるまで分かり合えるまで話してください。
そして聞いてください
旦那さんにとっての1番はなにか。
仕事?家族?という単純な問題だと思います。
家族というなら仕事の関係のことで現に傷ついている奥様がいる。
ほんとに大事な人は誰か、仕事のことで1番は大事なものが傷ついていることを分からせてあげるんです。
男の人ってそこまで話し合わないとわからないと思います。

うちも旦那が出産でお金がかかるのはわかってたのですが、里帰りで広島なので想像以上に入院費と妊婦検診代が高く、私に隠れてホストで1ヶ月ほど本職とは別に働いてたんです。
私は離婚は視野にはありませんでしたが、この人が私がすごく傷ついていることがわからないとまずい、わかってないとまずいと危機を感じて朝まで2日ほどかけて話し合いましたよ、、
わかってもらいました。もう二度と、、と言ってました。普段の行いも反省からかすごく変わりいつもより早く帰ってきたりなど夫婦関係も前よりかなり良くなりましたよ。
やはり話し合い=喧嘩ってすごく大事なんですよね。
胸ぐらつかんででも想いをぶちまけてください、
壁を乗り越えたら分かり合えたらまたひとつ夫婦関係は成長するとおもいます

  • みー

    みー

    ちゃんと話してみます!
    ありがとうございます😌

    • 6月1日
ぴぃ

え。。。
なんですかその開き直り。
じゃあみーさんが同じことしても言っても、受け入れるんですね!?

みーさんのことなんだと思ってるんですかね。
父親になって、キャバ嬢なんかにうつつ抜かしてんじゃねーよ!!

  • みー

    みー

    わたしがホストに行くというとそれはプライベートでしょって言われます。
    ほんと意味不明です😤

    • 6月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    でたーーー仕事だから!?
    いやいやLINEのその内容仕事じゃないだろ?相手は仕事でも絶対楽しんでますよね男は😑

    あーあ辛い。
    男理解不能です。

    • 6月1日
baby

ぴぃさん 初めまして(^^)

なんか上から目線的な感じで
長々と書いてしまい
先程書いた この文章を読んで
理解できないと思われたり
不快に思われる方も
いらっしゃると思います。

今から言う事は
ぴぃさんにとっては
不快な言い回しに
なるかもしれませんが
そう言うつもりはないという事を
前提で読んでほしいです😢✨

はっきり言うとキャバクラに
1人で来る方も沢山居ます。
大勢でしか行かないと言う人と
1人でしか行かないと言う人
だいたいタイプは
二手に分かれる印象ですね。

中には関係を持っている人も
見てきたりしました。

でもそれは
私から言わせてもらうと
だいたいが
女の子の方が悪いと思います。

言い方が難しいのですが
そういう営業も
あるんですよね。
いわゆる枕営業という
やつでしょうか。

ただ、私はキャバ嬢として
働いている時
それだけはしないでおこうと
決めていたので
個人的にはどうしても
理解できなかったです。

きちんと仕事として考えた時に
営業としてお客様と関係を持つ
→その先に何が
あるのでしょうか?
キャバクラは疑似恋愛を
楽しむ場所という人も居ます。
でも私は
そういう営業をしても
いずれは すぐに
終わると思うんですよね。
そして自分の価値も
下げてしまうと思います。


これは極端かもしれないですが
営業としてではなく
女として感情を持ってしまって
関係を持ったのであれば
その時はキャバクラを
辞めるべきだと思うんです。

ちなみに ぴぃさんの旦那様が
お店に行っていたのは
結婚される前ですか?

  • ぴぃ

    ぴぃ

    返信本当にありがとうございます😭😭😭💗

    しっかり、しっかり伝わりました。

    女の方が悪いと聞いて、夫はバカだなぁと思うのと同時に、少し安心したような不思議な感覚になりました。

    ずっとそのことを憎んで恨んできたので😭

    そういうかたもキャバクラ嬢のかたのなかにはいるということがわかっただけでもスッキリしました。

    正に枕営業なのですね。

    一人で来る人も沢山いると聞いて驚きました!!
    私の夫っておかしいのかな?趣味か?とかよくわからなかったのでそういう風にしか捉えていなかったです。

    寂しさを紛らわすためだったと言っていました。
    私と付き合う前に関係を持ってて、(厳密にはかぶってます😭)と、
    でもその名残があってか、結婚当初、出張に行った際、行って、それが発覚したとき私は震えて実家へ荷物も全部段ボールに詰めて送って帰りました✈️。
    夫の言い分は、台風が来ていたからキャバクラに行った。そこしかお店がなかったと言うんです。何コンビニに雨宿りしたみたいに言ってんだ!?
    と全く理解できなかったです。
    キャバクラに行くことが、これだけ私を傷つけるとは思ってもいなかったようです。

    それから夫は猛省して5年経ちます。が私は心の奥底では信じられなくなったし、散々それがらみで泣いて暴れてしまい、自分のことも嫌いになりました😢

    ちなみに夫は10個上で40です。
    一人でよくキャバクラへ行っていたときは、喋り相手がほしい、寂しい、10年恋人がいなくて女を信じられなくなって付き合ったりすることが怖くなっていた時期らしいです。
    だからってキャバクラかいって話ですが。。。(すみません)

    いろいろな真実を教えてくださって、本当にありがとうございます。5年間モヤモヤしてたのが、少し取れるようでした😭💞

    • 6月2日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    どうせならMG3さんのようなすてきなキャバ嬢さんと出会ってほしかったと思いました😭

    本当、ばかだなぁ。

    • 6月2日
  • baby

    baby

    とんでもないです😌✨
    少しでも伝われば幸いです😌💓

    そうだったんですね😢
    でもやっぱりすんなり
    キャバクラに行った事を
    隠そうとして
    変な理由つけてしまうのは
    男の人も付き合ってる方だったり
    奥さんに怒られるだろうな。
    という意識がある=
    行ってはダメなんだ!
    と思っているんでしょうね。
    内心では。笑
    だいたいの方が
    そうだと思いますよ。

    変わった例で言うと
    キャバクラに彼女とか
    奥さんを連れてくる人も
    たまに居るんですよ。笑
    だいたいがその方達も
    キャバ嬢だったっていう
    傾向があるんですが
    キャバ嬢なんて
    したことないって方も
    たまに一緒に来たりすること
    ありましたね。笑

    しかし一度、初来店で
    奥さんを一緒に連れて来た
    お客様が居たのですが
    たまたまそのお客様が
    お店にタイプの子が居たみたいで
    その日はワイワイ飲むだけで
    帰って行ったのですが
    後日、奥さんを連れて来ないで
    1人で来た事があって。
    そのお客様はその日は
    奥さんに嘘をついて
    来店されていた
    みたいなんですね。
    でもそのお客様の知らない所で
    携帯のGPS機能を
    つけられていたみたいで
    奥さんがお店に乗り込んできて
    乱闘騒ぎになった事も
    ありました。笑
    それから そのお客様は一切
    お店に来る事は
    無かったですね。笑笑

    そうやって痛い目みないと
    分からない時も
    あるんだろうなって
    その時 思いました。

    旦那様は寂しい時期があって
    女の人が信じられなくて
    そういう時に通っていたと
    おっしゃっていましたが
    そういう人につけこんで
    営業する人も
    中には居ますからね💦

    そのキャバ嬢が
    どういう感情だったかは
    分からないですが
    旦那様が
    猛反省されたっていうのが
    全ての答えだと思います。
    そのキャバ嬢は
    深くは考えていなかった
    =酔った勢いか営業ですよね。
    それは私からしたら
    キャバ嬢失格だと思います。
    1人の女性として考えても
    あまり良い印象では
    ないですよね。

    ぴぃさんが辛い思いを
    された事は
    すごく分かります(;_;)

    でもキャバ嬢が、
    女の子の方が悪かったんだ
    って思っていいと思います。

    自分を責めないで下さいね😢
    旦那様の事も
    許してあげてください😌

    許す事って簡単なようで
    1番深い事だと思います😌✨

    • 6月2日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    昨日も夜中に答えてくださってありがとうございます。

    はい。最初は何が悪いのかわからない、って感じで開き直ってました。わざわざ言うこともないのかなとと思って。とか言って隠していました。クリーニングのおばちゃんが"名刺入ってるよ〰️"って渡されたことで発覚したんですが😭

    そんな変わった例があるのですね‼️驚きです😲
    逆にどんなところなのか行ってみたいとあのときは混乱して思っていました😅

    わっすごいですね💦乱闘騒ぎお店側もびっくりですね💦
    GPSって...すごい管理されてますねその旦那様😱
    それじゃバレバレですね😅

    そうですよね。寂しいと言ってたか言ってないかはわかりませんがそういう雰囲気バリバリ出してたんでしょうね😑
    なんか、普段の夫のイメージとはかけ離れてて本当に引きましたし怖くなりました💧

    夫は数人と個人的にやりとりしてて、その仲のお気に入りと深い関係になったっぽいです😭
    今回は、そういうことがあり得るのか?それを知ることができただけでも少しスッキリしました>_<
    しかも未成年?20?もいたらしく信じられません。。。

    そうですね責めまくってぼろぼろになったのでもう止めたいです。

    そうですよね、許すって深いですよね。

    返信本当にありがとうございます。

    • 6月2日