※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

盛岡市の日赤で帝王切開経験の方、37週か38週での出産経験ありますか?他院での第一子も帝王切開だった方です。

盛岡市の日赤で帝王切開で出産された方いらっしゃいませんか?第一子の時に他の病院で帝王切開だったので今回も帝王切開になると思います。37、38週どちらで出産になりましたか?

コメント

パンジー

約2年前に日赤で帝王切開で出産しました。

私は37週入ってすぐに帝王切開でしたが、お腹の張りが強く、先生の判断で予定を早めての帝王切開でした。

本当の帝王切開の予定は38週でしたので、担当の先生にもよるかもしれないですが、38週ではないかと思います。

違っていたら、すみません。

miii♡

下の子を日赤で出産しました(^O^)

帝王切開の予定を立てる時に
麻酔科の先生の都合によって
38週に入ってからでの
出産となりました!

日程を決める時に
出来るのであれば○日に産みたい と
希望を一応伝えてみましたが
やはり37〜8週頃が安定していると
言われましたよ〜っ☆

ちなみに、希望した日は
週数でいうと36週頃でした!

はじめてのママリ🔰

先生との相談で38週になってすぐでした!希望日は一応聞いてくれますよ。

ゆいx

一人目は41週まで待っても出て来なかったのでもう待てないと病院から言われ帝王切開に^^;

二人目は37週目になったらいつでも帝王切開出来るけどいつがいい?で、病院とうちの都合で37週目で帝王切開しました(^^)

生産期になった37週目からはいつでも出来るみたいですよ🥰

ちなみにどちらも日赤にお世話になりましたが先生はいい人多かったです☺️

つくし

皆様返事が遅くなり失礼しました。
こんなに沢山ありがとうございます。明後日初検診なのでイメトレしてから病院へ向かいたいと思います。