※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんる
妊娠・出産

先生にお産が近いと言われて1週間以内に産んだ方いますか?今週水曜に内診でお産が近いかもと言われて期待しています。参考程度に聞いてみたいです。

健診で、先生に「もうすぐ産まれるかもな〜」とか
「お産は近いと思うな〜」みたいなことを言われて、
実際に1週間以内にお産になった方いますか?

今週の水曜日に、内診されたときに、
「だいぶ下がっているし、お産近いかもなあ」と
言われて、変に期待しています😂

参考程度に聞いてみたいです!🥰

コメント

☺︎

私はだいぶ下がって来てるね〜と
言われたその日に陣痛が来て出産
しました(^_^)

  • ちゃんる

    ちゃんる

    えええすごい!😂

    • 6月1日
まー

検診で「子宮口がまだ1cmしかあいてないから、もう少しかかるかなぁ?」って言われたその夜中に陣痛来て、翌日朝方に産まれました♡
赤ちゃんの出てきたいタイミングで出てくるみたいですよ😁💕

  • ちゃんる

    ちゃんる

    赤ちゃんのタイミングなんですよね〜😌
    産まれるまで下がらない子もいるみたいですし、ベビちゃん次第ですかね🥰

    • 6月1日
deleted user

下がって来てるし、いつ産まれてもおかしくないと言われてから、2週間産まれませんでした😅

  • ちゃんる

    ちゃんる

    やっぱり赤ちゃんの気分なんですかね😌

    • 6月1日
deleted user

子宮口1cm、すごく柔らかい状態で、次の検診の2日前に産まれました😆

  • ちゃんる

    ちゃんる

    今の状況と同じです!😌
    次の健診まで今日で2日前です、ワンチャン、、?😶笑

    • 6月1日
やっち

私の場合は、予定日から1日過ぎてまだかかるかなーと言われましたが、お昼ぐらいからにぶーい腰痛みたいなのがあって、日付が変わった時ぐらいから10分感覚になって、お昼前に産まれました😌

最後の検診の時にグリグリ~とされてそれが陣痛に繋がったんじゃないかなーと思ってます😏

  • ちゃんる

    ちゃんる

    内診グリグリ効くって言いますよね!
    次の健診までに陣痛来なかったら、ちょっと強め長めでお願いしてみようと思います😂

    • 6月1日
  • やっち

    やっち

    この内診グリグリが結構痛いんですよね😅
    顔も歪みました😵でも、陣痛よりは痛いものはないと思って耐えました😂

    • 6月2日
ゆーママ

1センチくらいしか空いてないけどだいぶ柔らかくなってきてるよー
1週間以内に痛みが来るかもねって言われたなら次の検診予定日の前日に産まれました😆

  • ちゃんる

    ちゃんる

    明日で健診の前日なので、ちょっと期待したいです🤣💕

    • 6月1日