※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のアホさに涙した。母子ともに発熱中。そろそろ寝ようか。最近抱っ…

旦那のアホさに涙した。

母子ともに発熱中。
そろそろ寝ようか。
最近抱っこの寝かしつけやめて、寝る時最初は泣いちゃう。トントンしながら寝たフリ。
隣のリビングも一旦テレビは消したけど寝るのが嫌なのか旦那のいるリビングへ。
リビングで泣いてる息子。旦那は寝たフリしたのかな?とのぞくと、泣いてる息子ガン無視でアイス見せびらかすかのように食べてる。🤬🤬🤬🤬はぁ?
とりあえず息子を膝枕で寝かしつけ成功。

なんなん?しんどいし、寝れないしで泣いてる子を無視してよくそんなことできるね🤬息子が寝てから食べたらいいだろ。
母子が熱あろうと酒飲むし。それを許すのも甘いのかな。
ポロポロ涙が流れた。はぁ頭痛い🤧

明日は元気になりますように🍀

コメント

ぺいまま

体、シンドイですよね💦
お子さんもお熱あると、気持ちも身体も休まらないですし(´;ω; `)

ウチの夫もそんな感じです。
男ってなんでこうなんだよー…、具合い悪いときくらい気遣いとかできないのかよ…と悲しくなりますよね

• ママリ

ママリ

具合悪いときくらい余計なことしないでほしいですよね。まぁ言ったらシュン😞としてました。その五分後には寝てましたけど🥶

• 6月1日
( ・᷄д・᷅ )

ごめんなさい
ムリです
離婚します( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

わぁそれで離婚とは自立してますね!すごい☺️離婚して血税の児童手当とか頼るよりまだ旦那に頼った方がいいと思えてます。

• 6月1日
るー

うちもこの間母子でダウンしてました😭💦
でも旦那さんはいつも通り😵抱っこだけでもしてくれたら助かるんですけどね😢💨
でも、自分が風邪ひいた時はめっちゃ弱ってかまってちゃんになるってゆう😱男は弱いなぁといつも思います😳💨
元気になりますよーに😌♥

• ママリ

ママリ

俺も熱ある、ほら6.6度とか言ってきます😅 かまってちゃんですよね🥶
    昨日は、初めての夜泣き、鼻が詰まって眠れなかったようで、そんな時は主人も一緒に起きて抱っこしてくれたりするんですけどね〜

• 6月2日