※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の初マタで早産気味。仕事は長時間で心配。勤務時間を減らすべきでしょうか?

今21週の初マタです。今日検診で、早産気味と言われました。切迫早産とは言われていませんが、月曜からの仕事の勤務時間を減らした方が良いのか考えています。
仕事は朝6:30から定時後の終わりが分からず22時以降まで残る事もあります。普通に仕事をしても大丈夫でしょうか😭?心配でたまりません。

コメント

職場に切迫気味という事を話した方が良いと思います😩

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり切迫早産という事なのでしょうか😭?お医者さんからは2週間後にまた来てと言われました😭

• 6月1日

退会ユーザー

切迫になりかけかな⁉️みたいなコトだと思いますが、ここで無理して切迫になったら大変ですし、それこそ仕事を休まなきゃいけなくなるので早めに職場にあんまり無理できないことを話した方がイイと思います😩
    何かあってからでは遅いので😭

• 6月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    やはりそうですよね😭月曜に会社に伝えてみます😭ありがとうございます!

• 6月1日
ひよこ

多分
職場にまず話して今後の相談がいいとおもいます💦
後半になるとどんどん頸管長縮みますし💦
無理されない方がよいかと😊
無理をして後から後悔されないのが一番だとおもいます!
仕事は代わりはききますが、赤ちゃん守れるのはメガネさんしかいないので^_^

ひよこ

追加ですが、多分頸管長が短くなってきていて切迫の頸管値の基準に近づいてるのかとおもいます💦
お大事にして下さい😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    切迫の頸管値なんて全然無知でした😭職場に言って仕事量を減らしてもらう交渉をします!

• 6月2日