※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

体調悪くて、頭ガンガンするしゆっくり休みたいけど抱っこじゃないと寝…

体調悪くて、頭ガンガンするしゆっくり休みたいけど抱っこじゃないと寝てくれない息子は泣くし旦那は仕事で夜中近くにしか帰ってこないし周りのママ友たちは旦那さんの帰りも早くて土日休みでワンオペの子も義母が泊まりに来てくれたりとか手伝ってくれてて羨ましい実家帰りたい😢体調悪いだけでこんなにメンタルやられるなんて😢

コメント

*ママ*

お疲れさまです✨
大丈夫ですか?体調悪かったら辛いですよね😣💦
誰か頼れる人がいればいいですけどね😥

  • ママリ

    ママリ

    旦那の実家は電車で二駅のとこなんですけど、家に来てくれるとかではなく実家に来いというスタンスなので頼れないし、私の実家も電車飛行機バス使って5時間かかるので辛いです😢

    • 6月1日