※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

トイレで薄茶色のオリモノが出た後、普通のオリモノに戻った。おしるしの可能性はありますか?

先程、シャワーを浴びて、トイレに行ったら薄い茶色いのがオリモノに混じってティッシュにつきました。
そのあと何回か拭いたら普通のオリモノのみになったのですが、これっておしるしですか?
木曜日の検診では、子宮口2.5cm開いていて、赤ちゃんの頭が触れるくらい下がってきてるね~って言われました!

コメント

mks

おしるしだとおもいます!

• ai

ai

少量でも、おしるしなんですね!
    コメントありがとうございます😊

• 6月1日
なぎ

おしるしだと思います!私も最初はオリモノに混ざって少しだったのですが、1日に何回も出て量も多くなったりで、毎日ドキドキしていました😅おしるしが出てから5日後に産まれました😊産まれるまでおしるし毎日出てました✨

• ai

ai

そうなんですね!
    初産なのでわからないことだらけで💦
    おしるしのみだったら産院に電話しなくて大丈夫ですよね?
    今は軽い腰の痛みと生理痛のような痛みがあるくらいなんですが💦

• 6月1日
  • なぎ

なぎ

不安になりますよね💦私も1人目はおしるしなかったので、1日中おしるし続いたので、心配になり次の日に検診日変更してもらいました☺️先生はおしるしもだらだら続く人もいるよーと言ってました!大量の出血でない限り大丈夫とは思いますが、不安な中生活するのも辛いのでもし、続くようであれば産院に連絡してくださいね☺️いよいよもうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️楽しみですね☺️

• 6月1日
  • ai

ai

そうなんですね!
    今は出てないみたいなので、また続くようなら連絡してみようと思います😊👍
    ほんともうすぐ会えます❣️
    楽しみです❤︎*。

• 6月1日
ゆあのあ

おしるしだと思います😀
私は昼おしるしきて、夕方破水したと思って病院行ったらおしっこでした😅でもそのまま入院ってなったので、早く産まないと病院代かかるーって思ってスクワットとか階段上り下りしてずっと運動してたら次の日の朝4時に産まれました!運動してたせいか2回のいきみで終わりました🤣

• ai

ai

尿漏れとかもあるので、破水と区別つかないですよね💦
    2回のいきみで産まれたとかすごいですw
    先生にも予定日より早く産まれそうと言われているので、いよいよもうすぐな気がします✨
    初産なのでいろいろ不安ですが頑張ります👍

• 6月1日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

1回のいきみは自分の病室のベッドの上で、2回目は分娩台に乗った直後でした😊
    maru୨୧ *⑅さんも安産だといいですね!!頑張って👍

• 6月1日