※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

娘がアデノウィルスで高熱が続きます。熱が下がらず心配です。同じ経験の方、熱はどのくらいで下がりましたか?保育園や仕事の対応について教えてください。

娘がアデノウィルスと診断され、今日で高熱が出て1週間になります。昨日の朝は熱が下がっていたので治ったのかと思いきや、お昼寝後よりまた39℃まで上がり今日も40℃の熱が出ています。お子さまがアデノウィルスにかかられた方、どのぐらいで熱下がりましたか?保育園に預けてお仕事されている方はその時どうされましたか?色々教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

falcon

この時期はどうしてもぶり返してしまいますよね…。アデノも風邪の一種ですので、ぶり返しもしばしばです…。
保育園はお休みするか、熱が微熱であれば、病児保育を利用するしかないですよね…。

  • ym

    ym

    回答ありがとうございます!まさかぶり返すものだと思ってなかったので正直ショックでした💦そうですよね...もう1週間仕事を休んでいるので、月曜日から行ける病児保育探してみます🙌

    • 6月1日