※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

子供とのショッピングで疲れ果て、買い物に関するストレスを感じています。今後の対応に悩んでいます。

疲れましたー
平日は仕事、土日は子供は保育園ないからいつも一緒で、
なるべくでかけてあげようと近くのショッピングモールにいくけど、だいたい騒がれたりしてこっちが疲れ果て、今日はショッピングモールの中のトイザらスにいったらプラレール買うって聞かなくて、でもいっぱいもってるし、最近買ったばっかりだから今日はだめだよ、がまんできたら今度来た時買おうっていっても全然だめで。結局1時間近く泣かれて、抱っこしたら何十回も叩かれて、車に乗っても叩かれて、ママやだ!パパがいいって泣かれて、、
でもパパは土日も仕事で、お腹張るけどチャイルドシートに無理やりのせて、泣かれながら帰ってきました。
もうやだ、2人でもうショッピングモールにいくのはやめよう。この前行った時もそう決めたのに、結局子供が行きたがるといっちゃってこうなる。
そんなに欲しがるなら買ってあげたほうがよかったのか、、
でもこの子のためになるのか?なんでも買ってもらえると思っちゃいそうで、、
すいません。独り言です。すっきりしました。

コメント

さるぼぼ

毎日毎日お疲れ様です。。
まりもさんお子さんの事考えてよく頑張ってて凄いですね🤗私も何回か当時そういう時あったのでそれから連れて行かなくなりました😣💦結局しんどくてイライラしちゃうのは私だからもうストレスこれ以上溜めるのやめようって思って💦💦
まりもさんの言う通り、知恵がついてきたら癇癪起こせば買ってもらえるってなっちゃいそうですよね😣

• まりも

まりも

ありがとうございます。
    そういっていただいただけで落ち着きました☻

• 6月2日