※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

32週で入院中です🤰ネットで買える可愛い新生児のお洋服でおすすめのサイ…

32週で入院中です🤰
ネットで買える可愛い新生児のお洋服でおすすめのサイトありますか?👶🍓
女の子です🐰

コメント

HLHM

買ったことはないのですが…
ベルメゾン、アンパサンドベビー(名前違ったらすみません💦)には前びらきのも多いと思います😆❤️

NEXTやGAP、H&Mも可愛いですが新生児が着る前びらきのがほぼないので😱💦

• ママリ

ママリ

ベルメゾンは今カタログ見てました💓
    アンパサンドベビー!初めて聞いたので見てみます🥺!

その辺のブランド、可愛いのに股にしかスナップがなかったり背中に2.3このボタンだから前びらきがあまりないですよね😔💦
    皆さん着させてるのかなぁ?と思いつつ前びらきを探してます😂

• 6月1日
  • HLHM

HLHM

そうなんですよね😱なかなか前びらきのって少ないですよね😭💦

西松屋とかもオンラインあるのでお値段も安いですしもしならチェックしてみても良いかもですね😍❤️

アンパサンドベビーは2000円前後だったような気がするのですが結構あったような気がします💓

ステキなお洋服見つかりますように🙆‍♀️

数週ちかいですね😍お互い出産頑張りましょう✊⭐️

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

西松屋もあるんですね🥺✨
    色々と情報ありがとうございます😍!

明日で32wも終わりなので本当、近いですね😆
    予定日は7/22で女の子です💓
    HLmamさんも女の子なんですね😍
    そして姉妹…良いですね🍓
    出産頑張りましょうね🥺🙌

• 6月1日
  • HLHM

HLHM

とんでもないです😍たしか赤ちゃん本舗もオンラインあった気が…
    どちらも送料とかは定かではないのですが😂💦

わぁ❤️私は7/17なので本当近いですね💓しかも女の子👧💓

お互い頑張りましょう⭐️💓

• 6月1日
みぃー

ベルメゾンでよく買います。これから夏になるので、背中側がメッシュ素材の服など涼しげなものもあります。

あとはUNIQLOもネットで買えますよ。送料はかかりますが、店舗で売り切れのものも買えるのでいいですよ。

• ママリ

ママリ

ベルメゾン、子どものものはまだ買ったことがなかったので買ってみようと思います🐰!
    UNIQLOもありましたね😆
    見てみます💓
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月1日
ゆめまま

うちは、西松屋とかはよく使います☆あとはamazonとかも、つかいますよ☆
新生児の頃からつかってました☆H&Mは、前開きというより片足だけホックとかなので、着せにくいです。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    見てみます(*´꒳`*)!
    H&M可愛いけどせめて首が座ったりしてからじゃないと着せづらいからある程度大きくなってからじゃないと買った事ないです😣
    外国の赤ちゃんは普通なんですかね…😖

• 6月1日
  • ゆめまま

ゆめまま

おそらくふつうなんでしょうね。。
    うちもH&Mは、一歳すぎてセパレートになってから買うようになりました☆
    男の子2人なんですけど、男の子の副って西松屋とか少なくて、H&Mでシーズンごとに2人分を買ってます☆安いんですけど、ある程度月齢いくまでは、つかいにくいですよね。。

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

分かります😭
    うちも上2人が男の子で2歳と4歳なので年齢も近いですね👦👦
    男の子って女の子と比べてかなり少ないしデザインも消去法で選んでるって感じですよね(笑)
    H&Mは近くにはないので大きなイオンに行けた時に買うって感じなのですが、今くらいの年齢なら可愛いものが安く買えますよね🥰
    赤ちゃんとなるとまだ着せるのに躊躇してしまうのでもう少し先になりそうです🐰💦

• 6月1日
  • ゆめまま

ゆめまま

そうなんですよー。女の子に比べて男の子用は、どこの売り場いっても、女の子の3分の一くらい。。もう、消去法でこれ!ってかんじです。。

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

100とか110でも消防車やドラえもんの柄の服も多いし、うちはあまりそういうのを着せないので選ぶものが限られるしバースデーでばかり買ってます😣
    女の子は安くて可愛いのいっぱいあるのにーって思いますよね!

• 6月1日
  • ゆめまま

ゆめまま

うちは、アンパンマンが子供が好きすぎて、でもなかなか売ってるのがサイズなくて笑
    男の子も洋服売り場かくだいしてほしいくらいです

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

アンパンマン、うちの近くならパレットというお店があってそのに沢山置いてます😂!
    でもきっと身近にないですよね😭
    ネットでは男の子の方が可愛い服が多いように感じるのですがやっぱり見て買いたいから拡大してほしいですよね😩!

• 6月2日
  • ゆめまま

ゆめまま

ほんとそれですー。。ネットだと実際着た感じとか、質感とかわからないですもんね。。
    せめて女の子ほどとはいかなくても、半分くらいは。。

• 6月2日