※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨンミリ
家族・旦那

今、父が果物など買ってうちに来ました。上のリビングで過ごしてました…

今、父が果物など買ってうちに来ました。
上のリビングで過ごしてましたが、1階のおもちゃの部屋で上の子を父に遊ばせてもらってました。
静かだなと思ったら、Tシャツとオムツ姿だったんですけど、そのままの格好で近所の公園に連れてってました。
ありえない!!!!!!!!!!!!!
勝手に出かけたのもありえないし、ズボンも履かせないでオムツで。
もともと私は両親のこと好きじゃないし、信頼してませんので、頼るつもりもありません。
もう来ないで欲しい。
こんなことするなら会わせたくない!!!!
可愛そうだから孫のこと相手させてあげようとたまに連絡取ってましたが、もうこちらから連絡しない。

コメント

ゆな

えええええ勝手に連れてってしかも下はかないまま!?
むりーありえなーい😱

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    やばいですよね?
    そんな子とすれ違ったらどうします?
    あら、この子、大丈夫?ってなりますよね。
    すぐ電話で呼び戻して、イライラがおさまらないので、もう帰ってって帰らせました。
    勝手に電話してうちに来て、嫌だったのに受け入れて。
    もううちは出禁にします!

    • 6月1日
Nachi♡MAMA

お父さんが子供のころはそうやっていたんでしょうけど……

今は物騒すぎてありえません💦
それも2歳の女の子を😱

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    もう2歳半、けっこう大きいですからかわいそうですよ!
    このイライラをどこに持っていけばいいのか。
    父は私たち兄弟の子育てなんてしてません💧💧💧

    • 6月1日
てよ

もしかしたらお父さんのころはそれが普通だったのかもですね。
実のお父さんですしそう頭ごなしに否定せず、教えてあげてください。。。

  • てよ

    てよ

    私の父は早くに亡くなったので、実父に自分の子供を見せれるって親孝行ができて羨ましいですよ。他人様の親子関係ですのであまり言えませんが、頼るつもりはないとか言っても、今までお父さんのおかげでご自分も大人になり子を持つまで成長できたのですから、あまり邪険にしないであげてくださいね。勝手に我が子を連れて外出されるのは心配ですけどね。

    • 6月1日
  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    そうなんですよね。
    子供をもつと家族の存在がどれだけ幸せか教えてもらいました。
    結婚前までは家族に対して嫌悪感しかありませんでしたが、結婚してからはできるだけ時間を共にしたりこれまでの気持ちを抑えて赦してきました。
    親って切ないなぁって思ったり。
    こんな親でも邪険にしたら可愛そうだなって思いはありますし、私や孫の存在を喜んでほしいですし。
    でもほんと、大爆発してしまいました。
    だけどhtmkさんのコメントで少し冷静になってきました。
    ありがとうございます!

    • 6月1日