※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

息子が風邪で熱が出ています。スーパーに行きたいが母に預けられず、連れて行くべきか悩んでいます。昨日の買い物ができなかったため、どうしたらいいかわかりません。

シングルマザーです。
息子が木曜のお昼頃から38.0〜37.6代を行き来しています。病院では今流行っている風邪だと言われました。
現在38.7の熱が出ています。
今流行りの風邪は元気も食欲もあって熱、咳、鼻水が出ているそうで、息子も今凄く元気で食欲もありおかあさんといっしょを見て踊っています。

そこで問題です…実家暮らしなのですが
母に預けてスーパーに買い物をしに行きたかったのですが、今日は忙しいから無理だよと言われ買い物に行けませんでした。
スーパーまで3分ですが、連れて行かない方がいいですよね😞?
昨日買い物行ったのですが、姉が自分の料理に具材を使ってしまった為、材料がありませんでした。
どうしたらいいでしょうか…

コメント

はな

私なら子どもが元気そうなら連れて行ってさっと買い物して帰ってきます。
子どもは熱があっても元気ですよね💦
早く回復しますように。

悠

熱は心配ですが、置いていくわけにはいかないので3分で着くなら連れて行きます!大変ならお惣菜でも!