※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が、注射が苦手で泣いていたが、医者の顔を見ると泣き止み、診察後に再び泣き始めた。場所で状況を理解しているのか気になります。

生後5ヶ月なのに天才!?
予防接種の注射が大嫌いで毎回泣く娘なんですが、別件でその小児科行ったら入るなり周りをキョロキョロ見て不安そうな顔に⋯⋯。そして泣き出したので抱っこして落ち着かせてたのですが診察室に呼ばれ先生の顔見た途端ギャン泣き(笑)
診察が終わるとピタッと泣き止みました!

もう場所を見てわかるんですか??

コメント

95

こんにちは!🙂

うちの子は全然そんな様子無いですよ~(笑)毎回同じ先生ですが、先生に笑いかけてます🤣

どうなんですかね🤔
うちは小児科と皮膚科によく行くのですが、小児科では注射(予防接種)打たれるので小児科の先生の顔を見るなり泣き出すことがありましたが、皮膚科では痛いことされないって分かっているのか、皮膚科の先生の前では泣いたことないです(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもですよ😅
予防接種の病院はつけばグズグズ。診察室いって先生みたらギャン泣き😂
なのに皮膚科や耳鼻科は裸にされようが笑顔でした(笑)

あーちゃん

分かる子は分かりますよ💧

娘も予防接種、毎回泣きますが
予防接種終わって4ヶ月の時
風邪引いて病院に行ったんですが
病院の玄関の前に着いただけで泣きます(笑)

今でも泣きます(笑)