※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

妊娠中期体調が安定していたときにお出かけしたい!ボーリングとかカラオ…

妊娠中期体調が安定していたときにお出かけしたい!
ボーリングとかカラオケ行きたい!って旦那に言ったら、
赤ちゃんのために今は節約しよ?と言われ我慢してきました。
臨月に入り思うように動けず実家にお世話になっているこのタイミングで、旦那は自分の友達たちとボーリングに行っています。
なぜわたしは我慢しなくちゃいけなくて、旦那はいいのでしょうか。仕事がうまくいかず悩んでたから友達と遊びたかったと。
もうすぐ産まれてくるって言ってるときに仕事うまくいかなくて、なら尚更節約するべきなんじゃないですか?
実家が離れているのですが、休みの日に会いにきてと言っても、交通費がかかるから。と来てくれません。
責めるのは間違ってるのでしょうか。

コメント

人の旦那さんに失礼かもしれませんが
旦那さん、おかしいですね(笑)
責めても問題ないと思いますし、出産までに好きなことしてきていいと思いますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

言ってることとやってることと違ったりが多すぎてイライラします。
    わたしとは今後いつでも遊びに行けるやんと言ってきますが、友達たちもそうじゃないの?今後会えなくなるんですか?って感じです。

• 6月1日

退会ユーザー

産後1ヶ月は出かけられないし、おでかけもこれまで通りなんて無理ですよ!子供に合わせて動くからカラオケもボウリングもずーーっと先ですよ😩

• 6月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよね...結局産後も私ばっかり我慢し続けなきゃいけないんだろうなーと感じます。
    わたしの気持ちとか考えてくれーと訴えかけてみます笑

• 6月1日

退会ユーザー

育児甘く見すぎっていうのと、言動がおかしいことですね!(笑)

伝えましょう!🥵

• 6月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

まだボーリング中だろうから帰ってから電話で話してみます!!
    ちなみに友達の家も車で1時間かけて行って、昨日の夜から友達の家でゲームしたり泊まって今ボーリングです。
    あー全部がむかつく

• 6月1日
🍳

尚更な気がするけど、、あーちゃんさんばっか我慢するのは違いますよね😢😢

• あーちゃん

あーちゃん

会いに来て欲しいと頼んでもため息とか、お金が...とかなのに、自分が遊ぶためには使うっていうのがよく分からない!
    もーーーーほんとにむかつく笑

• 6月1日
  • 🍳

🍳

自分のためには使えるんですね😥😥
    うちの旦那も給料日前カツカツでチョコ食べたいって私が言ったら買ってくれないくせに自分のたばこは惜しみなく金出しますよ(笑)事の大きさは違うけどすごい腹立ちますよね(笑)(笑)

• 6月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

タバコめっちゃわかります。
    辞めれないのは分かるけど、そこは節約とか言わないんだよなあ...って感じ。
    それならわたしにも言わないでほしい。
    赤ちゃんのために節約しよとか言っておいて、旦那はベビー用品とか何も買ってないし。わたしとわたしの母で買ってるし...。

• 6月1日
  • 🍳

🍳

お互いの旦那さんまだパパになりきれてない感じがしますよね😂😂
    しばらく飲みにも行ってないし産後も我慢させること増えるからタバコだけは許してたんですけど飲みに出ない分タバコが増える増える増える。。。色々考えたら具合悪いですね😂

• 6月1日
ぽちこ

交通費が理由で、会いに行けないのに友達とボーリング行くのは理解できないですね💦
ただ、ご主人もお子さんが産まれる前に友達と仕事の息抜きをしたかったのかもしれませんね。
でも二度目はもうないですね。私なら今回だけはという条件つけて許します。笑

• あーちゃん

あーちゃん

わたしも産まれる前の2人の時間とか作りたかったのに、それはダメで友達はいいのかと...モヤモヤモヤモヤ笑

• 6月1日
ちぃ

ムカつきますね〜(><)

ボーリング行く金あるなら会いに来いよって思います(><)

• あーちゃん

あーちゃん

ほんとにムカつきます!
    電話してるときわたしが泣いてしまったりしたらイライラしたり、ドライブしたい気分やからとドライブ行きますが、そのガソリン代はいいの?って笑笑
    そのまま会いに来いよーーー笑笑

• 6月1日
  • ちぃ

ちぃ

泣いてる時にイライラするなんて思いやりなさすぎますー(><)

ほんま、そのまま会いに来いって感じですね_( 」∠)_

私の旦那だったらシバきます(笑)

• 6月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

しばきたいけど今そばにいないからしばけない〜。予定日あたりまで来ない気らしいのでもーほっときます...

• 6月1日
けいこ

旦那様も仕事で悩んでらっしゃるのは辛い所かとは思いますが
臨月に入って気持ちも不安になったりする妊婦の気持ちを少しは理解して欲しいですよね😞会いに来るのに交通費が。。。とか言われたら
自分が同じ立場だったらイライラしちゃうと思います😣

さいとうはじめ

ご主人が奥様と赤ちゃんの身体のことを心配して言ってくれるのなら嬉しいですが、節約のためって言われるとなんだかなぁ…と思いますね。
ご主人自身は今まで通り自由にお金使ってると思うとムカつきますね‼️