
生理が遅れていて心配です。風邪で排卵がズレた可能性も考えられますが、検査薬が陰性なら妊娠は低いでしょうか?引き続き様子を見るべきでしょうか?
どなたかご意見いただけたら嬉しいです。
前回の生理が4/27に来て、5/14.16日に仲良ししました。
生理はだいたい30〜31日周期で、ほぼズレることはないです。
早いと分かっていながらも5/24に検査薬で陰性、5/29にも陰性でした。
もうすぐ来そうだなという下腹部の痛みはあるのでトイレに行くたびドキドキしているんですが、まだ来ていません💦
5月頭に風邪を引いてしまい薬を飲んだので、少し排卵がズレたりしたのかな?とも思っているのですが、29日の検査薬でうっすらも反応がなければ、妊娠の可能性は低いでしょうか?
それともまだ可能性はあるのでしょうか?
胸の張りや気持ち悪さなどは何もなく、少し熱っぽい気もしますが風邪かもしれないです💦
- みかん(4歳2ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
大体行為から3週間後の検査薬が確実だと思いますよ☺️💕
みかん
コメントありがとうございます!
予定日前にも陽性になる方が多いみたいで、余計に可能性はないかな?と思ってしまっていました😓3週間後ならまだ可能性はありそうですね…!
退会ユーザー
確かに私も下の子妊娠したトキは生理予定日1週間前から陽性出てましたが、やっぱり生理予定日1週間後からの検査薬結果が確実だと思います🙆♀️