※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあたむ
その他の疑問

生理予定日 3/7だったのですが、未だに来ません😓その前の生理が 2/13〜2…


いつもお世話になっております✩


生理予定日 3/7
だったのですが、未だに来ません😓
その前の生理が 2/13〜2/19でした。

仲良し日が、2/25だったのですが、
中に出したわけではありません。

昨日から、薄らと茶おりが出ています。
また、昨日の夜、太ももの付け根らへんから
下腹部にかけて、少しの間ズキズキした
痛みがありました。


わたしは、子供を妊娠する前から
多嚢胞性卵巣症候群 と診断されており、
産後もやはりそれは治っていませんでした。
なので、元々生理不順だったのですが、
産後生理が再開してからは、基本予定日頃、
もしくは少し早めに来ており、遅れる事が
無かったので、色々と心配になっています。

もし、妊娠なら嬉しい事なのですが、
茶おりが少し引っかかっていまして……😭

一応、明日病院に行く予定ですが、
気になって仕方ないので、教えて下さい💦

コメント

メルモ

生理予定日が3月7日なら排卵日は2月22日です。
排卵後は性行為しても妊娠することはないです。

が、排卵日は普段安定しててもいきなりズレたりします。
仮に25日頃に排卵してれば妊娠の可能性は勿論あります。
中に出してないというのは、外出しですか?避妊ありって事ですか?
まぁ、ゴムも100%ではないですし外出しなら避妊にはなりません。
なので、茶おりは着床出血の可能性もありますね。


もしくは、排卵がかなりズレて排卵出血、排卵痛かもです。


仮に妊娠していれば、少し早いですが検査薬では反応出ると思いますよ。
胎嚢は早すぎて見えないと思いますが。

テルハルママ

着床出血かもしれませんよ。

明日病院に行くなら尿検査でわかるかもしれませんね(๑′ᴗ‵๑)

もし行かないなであれば、朝一の尿で検査薬やったら、妊娠してたら反応がでるかもです。

さあたむ


ありがとうございました!!
今日病院に行ったのですが、
妊娠でもなんでも無かったです(笑)
生理ももうすぐ来るだろうと。。
お騒がせしました(´·_·`)