※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

皆さん父の日に何かプレゼントしますか?お義父さんへのプレゼントで迷っ…

皆さん父の日に何かプレゼントしますか??
お義父さんへのプレゼントで迷っています🌀
去年はまだ結婚していなかったのですが、毎週のように遊びに行ってたので、普通のよりは少し高いビールお酒入れるグラスをプレゼントしました。
でも結婚すると、この先ずっとあげることになるから、形に残るものよりもケーキとかでいいかなぁとか思ってます🍰

コメント

ぴょん⑅◡̈*

旦那とお父さんには、お酒で自分のお父さんにはコーヒーギフトを渡そうと思っています✨

• りん

りん

お酒も去年一緒にあげたので、今年は気分変えてコーヒーギフトもいいですね☕️💡お義父さん毎日コーヒー飲んでるので🙆‍♀️

• 6月1日
myi

毎回日本酒をあげてます😃

• りん

りん

日本酒だと賞味期限気にしなくていいですね💡💡

• 6月1日
ゆかんたす

義父はお酒が好きなので、ソーセージなどのおつまみを送っています。今年はクラフトビールとソーセージ4種類がセットになった父の日ギフトを贈る予定です。
毎年同じ様なものですが、父の日は1年に1回なのでいいかな、と思っています。

• りん

りん

なるほど〜!!お酒は好みがあるし、私自身あまり飲まないのでどれが美味しいとか分からないので、おつまみだと間違いないですね!💡💡
    たしかに1年に1回なら毎年同じでも全然ありですよね🙆‍♀️

• 6月1日
°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

お酒とか飲めない人なので、
毎回ミントシャンプーとトリートメント贈ってます😄
夏場の暑い時期に好評です😄
お値段も5千円ちょっとでお手頃です😁

• りん

りん

お値段ちょうどいいですね💡
    お父さん世代だとシャンプーとかなかなか自分ではオシャレなのとか買わないからプレゼントであげると喜ばれそうですね!✨✨

• 6月1日
👦🏻👧🏻

お酒飲めないので去年はケーキやさんの父の日ギフトみたいなのにしたのですが最近人間ドック引っかかって超健康志向になってるので飲むお酢あげようと思ってます🤣
父の日母の日共に形に残らないものにしてます😊

• りん

りん

たーしかに!!お父さん世代だと甘いのとかお酒とかだと健康面としてはちょっと…って感じですよね💦
    やっぱり還暦祝いとかよっぽどの節目じゃないと形に残らない物の方がいいですよね〜💡

• 6月1日
pipipipipi

義父はよくUNIQLOで洋服買うので、UNIQLOのギフトカードにしてます🙌🏻

• pipipipipi

pipipipipi

毎年3000円です!

• 6月1日