※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
子育て・グッズ

消防士が息子に声をかけてくれて感謝。子育てセンターで話し相手ができて気持ちが軽くなった。

今日、消防署の前で消防車見てたら、消防士さんがわざわざ出てきて息子に声を掛けてくださった。
そして、息子に何かないか探しても下さいました。

息子に話しかけたくださっただけで嬉しいのに、その心づかいに感謝しかない😭✨✨

「いつでも見にきてね😊」と言ってもらって。
なんか。。。
頑張ってよかったなぁ。と思いました✨

日頃、話し相手いない。ママ友欲しい。
でも。。。。。
うだうだ落ち込んだりしてたけど、子育てセンターで向こうは仕事やけど話しかけてくれたり、今日のように誰かに話しかけて貰うだけで、気持ちが軽くなるなぁと思いました✨✨✨

コメント

ママリ

消防士さん優しいですよね!うちの息子も運転席に乗せてもらったりしました😊パトカーも見つけて指さすと、中のお巡りさんが敬礼してくれたこともあります!

ほんわかしますね~

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

優しいですよね✨
    救急車も少しサイレンを鳴らして下さったり、道で会うと手を振って下さったり。。。

いつも本当に助けられてます😭✨

• 6月1日

日頃子供と日中を過ごすと、大人の優しさに触れると、暖かくなりますよねぇ😁
娘もお巡りさんに、敬礼してもらって嬉しそうにしていました!

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーですよね!

お年寄りの方も優しかったり、電車で泣いてしまった時、若い方たちのグループが「こんなに人がいっぱいいたらビックリするよなぁ」と言ってくれたり😭✨✨
    周りは冷たい人ばかりではない😭

• 6月1日
ふゆ

わかりますわかります😭😭
うちも先日、娘が停まってるパトカーを指さして、ぴぽ!ぴぽ!ね!!と言ってると、近くにいた女性のお巡りさんが娘に近づいてきてくれて、困った時はいつでもお巡りさん呼ぶんだよ〜って頭を撫でてくれました💕
なんか、本当にその一言で救われるというか、暖かい気持ちになりますよね😭💕