※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆちゃん
妊娠・出産

旦那が出張で不安。立会いが必要な病院で陣痛きたら1人で3時間待たされるのが怖い。

旦那の仕事柄、6月7月に出張が多いのだけど
予定日1週間前の出張はさすがに…
新幹線で2時間くらいの距離だから
すぐ帰ってくるよって言われたけど実際
すんごく怖いし寂しいし不安しかない(..◜ᴗ◝..)笑

立会いも旦那しかできない病院だから陣痛きて
入院ってなったら少なくても3時間くらいは
1人で待たないといけない…

不安だああああああ

コメント

🍳

うちの旦那も予定日被りで出張入れられそうになって抗議しました(笑)

もしも何かあっても責任とれるわけじゃないのに会社がひどすぎますよね〜😢😢

• ゆゆゆちゃん

ゆゆゆちゃん

予定日被りはなおさら悪質ですね!!!(笑)

旦那も旦那で気が強いタイプじゃないから自分の意見を会社にあんまり言ってくれなくて…
    かといって働いてくれてるからあまり強く言えず🥺
    予定日被ってれば私も抗議したかったー!!!!!!!

• 6月1日
  • 🍳

🍳

うちの旦那も気は強くないですが、わたしがブチ切れて会社に電話するぞと言ったら自分でするー💦💦てなりました(笑)
    通常だったら予定日前2ヶ月とかから女性って産休入るじゃないですか?それと同じように旦那さんも普通ならそこら辺から出張、残業なしとか抜けても大丈夫って対応をしてくれればいいのに!って思いますよね😥😥

• 6月1日
  • ゆゆゆちゃん

ゆゆゆちゃん

ほんとですよねー!

しかもなんかわかんないですけど男の人って間が悪いじゃないですか…だから出張中に産まれてきそうな気しかしなくて…(笑)

産まれても知らないからねーっていっちゃいました!(笑)

• 6月1日
  • 🍳

🍳

🤣🤣🤣
    これで出張中に産まれちゃったら本気で後悔しますね旦那さん🤣💦
    お互い1人でお産にならないように旦那さんに仕事面についてもっと考えてもらうようにしましょう💦💦(笑)

• 6月1日
  • ゆゆゆちゃん

ゆゆゆちゃん

そうですね…
    お互いあと少しなので…(笑)
    まさか共感できる人いるとは思ってなかったので嬉しかったです、ありがとうですー🥺🥺🥺🥺

• 6月1日
  • 🍳

🍳

とんでもないです、元気な子うみましょうね👶🏻✌🏻️💛

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です!
旦那しか立ち会いできず 出産直後の抱っこも旦那しかできない病院での出産予定です。。しかも出張中に産まれたとしても帰ることができないとかで なんて会社だ!!!と夫婦共々日々ぶーたれてます😂
お腹の子には毎日毎日パパがいる日に生まれておいでよぉ。。と言い聞かせてます😭

• ゆゆゆちゃん

ゆゆゆちゃん

全く同じなんて😭
    出張中に産まれたらほんとに辛いですよね!!!助産師さんはいるとはいえ精神的にはひとりぼっち😓
    私もひたすら話しかけてます…

• 6月1日