※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
子育て・グッズ

子供の存在に不思議な感情を抱いています。周りからは普通のことかもしれませんが、自分の子供が本当に自分のものだと実感できないのです。将来もその感情は変わるのでしょうか?

自分の子供って不思議じゃないですか??
多くの女性が子供いて周りから見れば普通のことかもしれないですが、実際子供いる身になると本当に自分の子なんだぁ…と実感がないです😂

妊娠中も胎動はあっても本当にお腹に人間がいる!?って感じて産まれてからもあたしに子供!?まじで!?ってか感じです😳
子供が大きくなってもその感情は変わらないんですかね🤔
みなさんはどうですか?

コメント

わかりますよ!生まれるまでお腹に人間が入ってるなんて思いませんでした🤣笑笑
エコーもちゃんと見てたけど実感がわかないし…
一緒に過ごしていくなかでわが子なんだ〜と実感してます🤣
ママしか無理!ってなったり
誰が周りにいても私の方に来たがったり
そういうの見ると私がママなのね〜と実感します🙂

ざわちゃん

生まれてから3ヶ月くらいはそんな感じだった気がします〜😅何か実感わきませんよね!笑 自分が母親だなんて!みたいな…
でも、ママ〜って甘えてきたりするようになってくると親であることにも慣れてきます😄✨

キャラメルモナカ

めっちゃわかります😂❗️私も実感が無いんですがふと本当に産んだんだ・・・って思います😂物凄く痛い思いしたのに何故か産んだ気がしないっておかしいですよね😂

• nari

nari

たまに会陰切開したとこを触って、あぁ産んだんやってなってます😂

• 6月1日
  • キャラメルモナカ

キャラメルモナカ

そうですよねえ😂✨私は緊急帝王切開になってしまったので傷を見る度に・・・(笑)

• 6月1日