※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れひママ
お仕事

明治の牛乳配達のお仕事について悩んでいます。車が普通車でガソリン代や交通費が心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

明治の牛乳配達のお仕事をされたことのある方はいますか?
今やろうか悩んでいます。
でも普通車なので、ガソリン代とかどーなるのかなとか、会社まで遠いので、交通費もかかるし……お仕事されたことのある方がいたらいろいろ教えて欲しいです( TДT)
よろしくお願いいたします‼

コメント

☆mamama☆

うちの母親がやっていました‼︎
配達だけでなく結局は集金や営業もしなきゃいけないそうです(´・ω・`;)

  • れひママ

    れひママ

    集金はあるって書いてありました( TДT)
    営業もするんですね‼
    営業は無理だな(。>д<)

    • 3月15日
  • ☆mamama☆

    ☆mamama☆

    大変だからオススメはしないと言ってました〜💦営業は飛び込みでやるそうです‼︎
    営業は大変ですよね( ꒪Д꒪)

    • 3月15日
  • れひママ

    れひママ

    大変なんですねΣ(ノд<)
    子連れで出来る仕事が見つからなくて、唯一あったのが牛乳配達だけで……
    ガソリン代とかもどうなるのか気になって( TДT)

    • 3月15日
  • ☆mamama☆

    ☆mamama☆

    通勤手当は出たそうです!
    配達は会社の車があるそうですよ!
    ちなみに牛柄らしいですww
    母が勤めていたのが何年か前なので変わったかもしれませんが😅

    • 3月15日
  • れひママ

    れひママ

    そうなんですね‼
    募集のやつには自家用車で配達と書いてあったので、お母様の時とは少し変わったのかもしれませんね(。>д<)
    でも大変なのが分かりました‼
    ありがとうございましたΣ(ノд<)

    • 3月15日