※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

接待で10時間も飲み会しますかね?🤔昨日の18時から飲み会だったのですが…

接待で10時間も飲み会しますかね?🤔
昨日の18時から飲み会だったのですがまだ帰ってきません。スマホ家に忘れてるし…
今日義両親の家に行く予定でしたがまだ飲んでるなら運転できないから無理ですよね😥

コメント

ママリ

接待する相手にもよりますよね😅

接待だからと理由つけて飲む方もいらっしゃいますが
本当に 帰してくれないor帰れない状況な方もいらっしゃいますし😭

ですが いくら週末といえど、この時間は 居酒屋 飲み屋さんは閉店のところが多いと思うので 連絡手段がないと 心配ですね💦💦

• みりん

みりん

営業やってまして新規のお客さんのとこの社長らしいんです😣
    田舎なもので、駅前でもそんなに遅くまでやってるお店ないんですよね💧
    潰れてどっかで寝てたら嫌だなあと…

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

潰れて寝てたら大変ですね💦
    キャバとかで飲んでるのならいいですが😭💦

• 6月1日
G-244

人によってはありますよー。
最初は接待って名にふさわしいお堅い感じの飲み会でも、アルコールが入って相手が楽しくなってしまえば付き合うしかないですもんね(;_;)

この時間まで飲んでるならキャバクラの線が高いですが…。

• みりん

みりん

私も多分キャバか風俗だと思うんですよね笑
    駅前のお店だいたい2時までなんで😳

• 6月1日