※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーなんなんやろ。毎日仕事帰ってくるの夜11時12時とかの旦那。大変な…

あーなんなんやろ。
毎日仕事帰ってくるの夜11時12時とかの旦那。
大変なんはわかるけど!わかるけど!!

産まれたら1ヶ月ぐらいは早く帰れたりする?お風呂シャワーしかあかんし大変やしって言ってみたけど。
いいやんちょうど夏やしみんなシャワーで。
やってさ。

旦那の反対押し切って産むって決めたん私やけど。
なーんにも協力する気もないねんな。
ごはんとかお風呂大変やろなぁって言ったら、そんなん言ってられませんでー。て。
は?お前仕事帰ってきても作業着洗濯機にも入れへんし私起こしてごはん温めさせて片付けもせんと寝るだけやん。
休みの日も昼まで寝てるやん。

1人目も2人目も里帰りせんと1日早く退院させてもらって退院してすぐ家の中ぐっちゃぐちゃで片付けから始まったなー。
退院した日から動きまくって普通にご飯作ってたっけな。
3人目もそうなるんやろうなー。

旦那には何期待しても無駄無駄無駄

コメント