※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

苦手な人はご注意ください😣男女の性欲についてです💦 男性は年齢とともに…

苦手な人はご注意ください😣
男女の性欲についてです💦

男性は年齢とともに性欲が減っていき、女性は年齢とともに性欲が増える?と聞いたことがあるのですが、皆さんは実際どうですか!?😣

うちは10歳差夫婦で旦那39歳 私29歳です。
これから自分の性欲が増して、旦那はそういう気分じゃなくなっていったらちょっと寂しいなーなんて思って質問してみました😅

ご主人のことでも、ご自身のことでも、○歳だけどこうだよ!○歳からこうなった!など良かったら教えてくださいー!

ちなみに私は一人目出産後は半年以上全っ然Hする気になれなかったのに、今回は既にムラムラする時があって自分でもびっくりしてます😂

コメント

yrrr.mama

私26歳、旦那42歳年の差16歳です!
私は出産してから性欲が急激に減りました!
ですが旦那はどちらかというと増えていってます(笑)