※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

もう旦那が信じられないです。急性アルコール中毒で運ばれました。飲み…

もう旦那が信じられないです。
急性アルコール中毒で運ばれました。

飲み会のときは前もって教えてねと伝えていたはずなのにそれも裏切られ、前にも同じようなことがあり、
もうそういうことはしないと約束していました。

それなのに妊娠中の期間でこのざまです。

コメント

旦那さん大丈夫ですか!?😭

それは旦那さん酷いですね

• おまめ

おまめ

とりあえず、意識は戻ったみたいなので大丈夫みたいです。

ほんとこれから父親になる人とは思えません。

• 6月1日
ぷりん

急性アル中⁉️
旦那さん大丈夫ですか😨⁉️

うちの旦那もよく約束破って飲み行っちゃうので、気持ちよくわかります😭!
こっちは妊娠中なのに…とムカつくやら、悲しいやら、なんとも言えないですよね💦

ちなみに…うちの旦那はこの前酔っ払って帰り道で💩(しかも下痢w)漏らして帰ってきました🤣笑
うちの旦那は勝手に飲み行ったり、飲む量考えないでベロンベロンに酔ったり…たぶん一生治らないです😄💢笑

おまめさんが自分の息抜きやストレス発散方法を見つけられるといいのですが…😂

• おまめ

おまめ

一旦は大丈夫です。

妊娠中で、今住んでいるのも別々なので悲しいを通り越して呆れてます。

💩漏らしたとか、ちょっと新しいですね!😂笑
    でもアル中よりはるかにかわいい方です😣

勝手に飲みいくのは許せないです。。
    社会人なら自分の体のことですし、飲む量とか考えてほしいですよね。

赤ちゃんのためにもあまりストレスを溜めないようにしないとです😣

• 6月1日
ma

私も娘を妊娠中 地区の祭りに参加していた旦那がアルコール中毒+脱水症で病院に運ばれてきました。ちょうど私は病院で勤務中でしたw
お酒をひたすら勧められるというのを聞いていたので、飲み過ぎないように言っていましたが、これです。自分は大丈夫だからとか言っていますが、結果これです。 もう今年以降は行って欲しくないのでその事を本人に何度も伝えていますが 大丈夫の一点張りです。ほんとに大人気ないですしやめてほしいです。むかつく~w

• おまめ

おまめ

まったく同じです。
    旦那の会社は年代が若く、体育会系な職場なので飲み方がとても幼いです。
    そういう場にも行ったことがあり、直接みて絶句しました。
    なので、あまり飲み会には行かせたくなく、そういうときは必ず連絡するようお互いしていたのですが早々に裏切られました。

私の旦那もそうですよ!💦
    大丈夫といってて、これです💦

呆れて言葉が出ません。
    ほんとに腹立たしいです。

• 6月1日
るん

それたぶん産まれてからもやりますよね💧
家の子旦那もそんな感じでしまいにはアルコール依存性みたくなりました💧
たまの飲み会だけで毎日飲んでないならいいんですが
お酒好きなら要注意だと思いますよ、
若い時はいいんですがそのまま行くと年齢上がってきた時にやばいですから...
頻繁にアルコール中毒になる事自体、酒の量を自分で調節出来ない人って事なので😞

• おまめ

おまめ

そうですよね。
    運ばれたのは今回初でしたが、はやり前回もそれに近いことを二度されてます。

普段はそんなに飲まないのですが、
    会社の飲み会が荒れているのと、
    もともとお酒に強い方ではなく、仕事の疲れやストレスでおそらく今回こういう結果になったのかと思います…

今度はノンアルコールと飲み会も控えさせます。

• 6月1日
ままりん

やば。
私は旦那にそんなことされたら即離婚ですね!
たしなむ程度ならいいですが社会人になって記憶が無くなるほど飲んだり人様に迷惑かけるような呑み方するような人とは暮らしていけないです!
恥ずかしい!!!

• おまめ

おまめ

もう何回かそういうことをされているので、私も頭の中で離婚の文字が浮かびました。

あまりにもだらしなさすぎて呆れて言葉も出ないです。
    これから産まれてくる赤ちゃんにもこの人がパパだよなんて言うのも嫌です。

話し合って今後どうするか決めていきます😣

• 6月1日